Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


【ふりかけ】タナカ食品杯【磯海苔味】


みなさんこんばんは

妹にナマ足で踏まれたくてたまらない
みんなのお兄ちゃんこと歩く逮捕案件なまにくです

いや、ホントにね
踏まれるとかね
我々の業界ではご褒美ですよ

え? 何の業界かって?

言わずもがな、お兄ちゃん業界だよ
全国500万人の手遅れなお兄ちゃんズが構成員の
妹のためなら塀の中まで突っ走る
何度逮捕されても蘇る不屈の精神を持った
屈強なダメ人間の集まり
それがお兄ちゃん業界です

タイトルの『タナカ食品杯』

なんのこっちゃというと

毎度お馴染み手遅れな変態お兄ちゃんが
ガチャをぶんまわした結果
余った品をばら撒くプレ企画ですよ

磯海苔味が大好きすぎて
たまにはプレ企画にタイトルを付けてみようかなと
なまにくの関係者なら
きっとわかってくれると思います

まあ、特に意味はないんだけどね

それでね
今回はそんなに回してないんで
余り品は20個しかありません

ていうかね、Pが枯れるまでガチャってさ
フルコンプ出来なかったっていうね
悲しみのあまり
目玉交換日記まで書いてしまったのだよ
無事交換できてフルコンプにはなったんだけど
ピンクが3個で赤が0個ってね
運がないよなぁ~俺



お1人1点で先着20名の争奪戦とします

◆ルール◆
■友達限定
■希望品1点を書き込む
■先着順で確定
■応募する人は前の書き込みをよく見て出品数から応募数を引いて残数をよく確認してください
■残数0の品に応募した場合は当然無効です

ではいくぜ!
書き殴れーーーーーー!


庭師L ×3

鳥の精霊 ×3

花々の王子様 ×3

お嬢様 ×5

チューリップ日傘 ×1

羽ばたくツバメ ×1

チューリップじょうろ ×2

大きなチューリップ ×2

★完売です★

先着順による集計は以下の通りです(敬称略)

庭師L ×3
雫・さく・猪々山

鳥の精霊 ×3
あずさ・ひとみ・ママばなな

花々の王子様 ×3
きょう・みいこ・まーこ

お嬢様 ×5
柚琉・うゆ・ユウナ・いち・にゃにゃっち

チューリップ日傘 ×1
ミルク

羽ばたくツバメ ×1
小夜子

チューリップじょうろ ×2
Niji・ぶひこ

大きなチューリップ ×2
ユミ・ぷりん

アバター
2022/02/18 10:57
お兄様こんにちは!
プレゼント受け取りました!
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました(*'ω'*)
アバター
2022/02/18 03:12
こんばんは
プレゼントありがとうございました。^^
アバター
2022/02/18 00:07
こんばんは
プレゼント届いておりました!
とっても嬉しいです!!ありがとうございます!
アバター
2022/02/17 22:27
こんばんはm(__)m

受け取りました(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/02/17 21:45
なまにくさん、プレゼント届いています。
ありがとうございます。
おっきなチューリップ、踏まないように大切にします。
アバター
2022/02/17 21:35
おにいちゃん、プレゼントありがとうございました。
早速お嬢様になってみました(*´▽`*)
嬉しいです♪大事にします~^^
アバター
2022/02/17 21:33
プレゼント受け取りました。
一番欲しいアイテムだったので、めちゃくちゃ嬉しいです♪
お店の中にお花の花壇ができました。ありがとうございました。
アバター
2022/02/17 21:32
こんばんは
プレゼント受け取りました
あまりしたことないお花コーデができそうな
とってもかわいいじょうろで嬉しいです
可愛くて応募したのですが、ニコ店イベで料理を
作るとお店装飾アイテムももらえるみたいで
最近弱っているので嬉しくて涙が出そうです(まだ出てません)
大切にします
ありがとうございました!
アバター
2022/02/17 21:22
こんばんは。
プレゼント受け取りました!
30%UPになりました。大切に使いますね^^
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2022/02/17 21:22
プレゼント受け取りました。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
アバター
2022/02/17 21:19
届いていました。
一番かわいい全身服で嬉しいです。
イベント後は似合う小物考えてコーデ集めたいと思います。
ありがとうございました!
アバター
2022/02/17 21:18
プレゼントありがとうございました<(_ _)>
とても嬉しいです♪活用させていただきます。
アバター
2022/02/17 21:17
プレゼントいただきました!
わぁいヽ(^。^)ノ イベ終わっても大切にします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/02/17 21:17
プレゼント届きました
可愛いツバメをありがとうございます^^
大切に使わせていただきます
アバター
2022/02/17 21:15
(人''▽`)ありがとう☆ございました
精霊 間に合ってよかったです
アバター
2022/02/17 21:15
アイテム受け取りました。
ありがとうございました。
アバター
2022/02/17 21:13
プレゼントいただきました
ありがとうございます(*^^*)
やっと料理数アップです 動物専門店でのんびりクリア目指します
アバター
2022/02/17 21:13
発送完了です
今回は数が少ないから送るのが楽だなぁ
とか考えてるあたり
俺もはもう変態なんだろうな
アバター
2022/02/17 21:12
プレゼント届きました。
早速着てお料理作りました。
イベントも頑張ります。ありがとうございましたmm
アバター
2022/02/17 21:09
王子様頂きました
ありがとうございます(*'▽')
アバター
2022/02/17 21:06
先着間に合ってなくて失礼しましたm(❁_ _)m
いつも企画ありがとうございます♪
アバター
2022/02/17 20:59
あらら、間に合わなかった^^;
ざーんねん。
お兄ちゃん、いつも企画ありがとうございます^^
記事見つけて飛んでくるだけでも楽しいです♪
アバター
2022/02/17 20:46
こんばんは
王子様 希望します。
よろしくお願いします。^^
アバター
2022/02/17 20:44
こんばんは
鳥の精霊 間に合いましたらよろしくお願いします
アバター
2022/02/17 20:43
こんばんは^^
せいれいがほしいです!
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2022/02/17 20:43
王子様 でもおいら着れないよね
アバター
2022/02/17 20:41
こんばんは。
鳥の精霊
頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2022/02/17 20:35
残り
精霊×1
王子様×1
アバター
2022/02/17 20:28
こんぱんは。
いつもありがとうございます。
鳥の精霊
を希望します。
アバター
2022/02/17 20:28
こんばんは

鳥の精霊 希望します

よろしくお願いします(^<^)
アバター
2022/02/17 20:25
こんばんは!
企画感謝です。
庭師L 
希望でよろしくお願いしますmm
アバター
2022/02/17 20:24
こんばんは!企画ありがとうございます!
王子様 希望します。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/02/17 20:22
こんばんは。
庭師L 希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2022/02/17 20:22
庭師L 希望です
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/02/17 20:20
こんばんは
花々の王子様 希望します
よろしくお願い致しますmm
アバター
2022/02/17 20:19
お兄ちゃんこんばんは♪
素敵な企画をありがとでしゅ^^
良かったらお嬢様お願いしましゅ^^
アバター
2022/02/17 20:19
おにいちゃんこんばんは!
お嬢様
希望します。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2022/02/17 20:18
こんばんは。
お嬢様を希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2022/02/17 20:18
お嬢様 ください~~~い!よろしくおねがいします(*^^*)
アバター
2022/02/17 20:14
こんばんは
お嬢様希望です!
よろしくおねがいしますmm
アバター
2022/02/17 20:14
こんばんは(*^。^*)

参加します宜しくお願いします(*^。^*)

チューリップ日傘
アバター
2022/02/17 20:11
こんばんは
羽ばたくツバメ
希望します
よろしくお願いします
アバター
2022/02/17 20:11
こんばんは!
お嬢様
希望です!
アバター
2022/02/17 20:07
じょろお願いします。m(__)m
アバター
2022/02/17 20:07
こんばんは。
大きなチューリップ を希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2022/02/17 20:04
なまにくさん、こんばんは。
大きなチューリップ
が欲しいです~
むぎゅっ。

ふりかけ、早く食べられますように。
アバター
2022/02/17 20:04
こんばんは
チューリップじょうろに変更
お願いします!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.