Nicotto Town



久しぶりの美容院

日本へ帰国して2週間になりました

南半球にいたので髪が痛んでいたのもあって冷たい風が吹く中お友達の美容院へ行ってバッサリとカットしてきました
海外にいる間はセルフカットだったので(-_-;)
でも上手く切れてるよってお友達
髪がさらさらになってテンションあがりまくり(*'▽')

ここからは心機一転日本で頑張ろっと(/・ω・)/

アバター
2022/02/18 12:59
こんにちは!本当よねw
アバターをなるべく自分のよせているつもりでもこんなに可愛くはない

うんうんまだまだ歩きの速さからついていけないけど頑張ります(^^)/
アバター
2022/02/17 23:21
ずいぶん、バッサリしたね・・・・って、元知らないゆうねん!w

なんだか少しずつ、日本の生活に慣れてきてるようで、
そのウキウキぶりが伝わってくるよ(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.