Nicotto Town



この傘・・・・・w


あげます

アバター
2022/02/17 23:41
たんちゃん

頑張ろうね~~
アバター
2022/02/17 23:31
夕美さん~!届きました!ほんまに…夢みたいです(*‘∀‘)♬可愛い…!!
大事に、大事に!!使わせてもらいますね!
(人''▽`)ありがとうございました☆
アバター
2022/02/17 23:28
来て下さって ありがとーねー
アバター
2022/02/17 23:00
ピアちゃん

良かった^^

(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2022/02/17 22:58
アイテム届きました^^(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ありがとうございました♡
大切に使わせて頂きます。
アバター
2022/02/17 22:57
結ちゃん

ガチャした? 何か プレしましょうか 又 お互いに被ってるかもねwww
アバター
2022/02/17 22:55
こんばんは、夕美ちゃん~~ありがとうね~~

頑張りましょう^^
アバター
2022/02/17 22:52
りなりなちゃん

喜んで頂いて 私も 嬉しくなったわ

 (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2022/02/17 22:33
夕美さん(^^♪

庭師、受け取らせていただきました♪ とっても可愛いですね( *´艸`) 
ガチャの御洋服が 何もなかったので とっても嬉しいです♡
お忙しい中、お手数おかけしまして ありがとうございました
大切に使わせていただきます♡

またニコ店、食べに来させていただきますね(*´▽`*)
アバター
2022/02/17 22:08
こんばんは
プレゼント届きました!
可愛い傘をありがとうございます(*^▽^*)
大切に使わせていただきます
アバター
2022/02/17 22:06
こんばんは♬
参加させてください^^
アバター
2022/02/17 21:59
黒ガチャ唯一気になったのが傘とジョウロでした^^
参加希望です
アバター
2022/02/17 21:59
(●`・ω・)ゞ<ok!
アバター
2022/02/17 21:58
こんばんは(^^♪

持っていないアイテムなので いただけたら嬉しいです(*^^*)

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2022/02/17 21:50
こんばんは
もし良ければ、こちらも参加させてください
よろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.