Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


きょうは、ヒツジ学園と展望台でした^^;

画像失敗でした^^;

4択 クロール

展望台は、久々のキラキラ20だったのに^^^;
さて、日記書いて寝ますw
おやすみなさい。

今日のなぞなぞですよ^^
Q アジが10匹隠れている場所の事を
  何というでしょう?

ヒント:10を言い換えてみよう。

昨日の正解は
「エイリアン」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

嫌煙運動の日
エアメールの日
冥王星の日
方言の日(鹿児島県大島地区)
防犯の日
かの子忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/02/18 20:44
昨日の満月の明るさが、かなり明るく感じました^^

アジトで間違いなさそうですね^^

今日の何の日は極端に少ないですね
やっぱり2月って少ない傾向なのかも・・・
アバター
2022/02/18 12:55
は、は、は~

冥王星の王子ですw
たぶん…エイリアンになるんかな?

人型ロボットならぬ、人型エイリアンかも知れません。
人型エイリアンって、もう人間でしょw

冥王星って、どこ何?
まだ行ったことありません。
チャリで、行けます?

エアメールって、
あのエアギターとか、ナイキエアみたいなもん?

エアメール?
ああ…授業中に友人に手紙送る紙飛行機だな。

嫌煙運動の日?
ふむふむ、学生時代にサッカー部のヤンキーがよく言ってた。

大会前には、嫌煙運動だとか~
だったら、禁煙せいよw

方言の日(鹿児島県大島地区)
わては、なにわのあきんどや~的なヤツでっか?

おいどんは、バイデンたい。
このバカちんが、みたいな~

防犯は、せんとアカンな!

アコム?
いやセコムか。

記念日の少ない日でしたねw


待ちに待ってた待望の「なぞなぞ」です。

ありゃりゃ?
ろろさんが、答えてますな。

悪玉とか、悪の秘密結社の基地。
いわゆる「アジト」。

美味しい魚なのに、印象悪いな…
南蛮漬けやアジフライでお願いします。

本日も予定終了!

(@^^)/~~~

アバター
2022/02/18 02:55
私もキラキラがピンクだったよ、大漁大漁
キラキラがピンクな日は、だれでも、いつ拾っても、
10個以上のボーナスステージ状態なのですかね?

それはいいとして、アジが10ぴき。
よく似たなぞなぞでアリが10ぴき、ってのは見たことあるよ。
そのノリで答えればいいね ^^;
  アジとー! だね
そんなところに隠れてるのは悪い人たちみたいな感じだね
踏み込まれて挙げられるのがオチだね。あげたてはおいしいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.