Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 ヒツジ 4択 クロール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 10

クロール

アバター
2022/02/19 22:49
寒いので体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さい:;(∩´﹏`∩);: 
アバター
2022/02/19 22:15
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、お出掛けだったのね。お疲れ様でした
土日と雨みたいだね~雪じゃなくて良かったね^^
今日は、ゆっくりしてね~
アバター
2022/02/19 21:52
こんばんは!お疲れ様です。
伯母様とのお別れゆっくりして来てくださいね。
お天気も悪いし気を付けて帰ってきてください!
勿論、コメントやお返しはいらないのでゆっくり休んでね(#^^#)
アバター
2022/02/19 19:35
ぶっちょやんこんばんは。やっとパソコンに入れましたが、孫と旦那さんが見てくれたんですが,回復は望めないようです。ウイルスのいたずらかも知れないし
買い替えれば解決するようです。当たり前ですが。ニコッとタウンだけは入れるようにしてといってお気に入りにしてもシャットダウンすると全部なくなってしまうので。検索から入りアドレス、パスワードをそのたびに入れなくてはだめです。いやになっちゃいます。
アバター
2022/02/19 19:16
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

今回は目玉も出たし^^
レア種もバンバン出たし、なんか調子いいです♬
当たりついでに
コロナには当たりませんように・・(^_-)-☆
アバター
2022/02/19 17:34
こんばんは(*^^*)お天気回復してよかったね(*^^*)
お疲れさまです!さっき有吉さんぽでやってたやってた麻布十番のお芋のモンブランが美味しそうだった(*^^*)
アバター
2022/02/19 17:24
曇天で寒いです 
夕方から雨予報 もっと寒くなるのかな
今日はお出かけ何ですね お疲れ様
気を付けて 行ってらっしゃい
濡れないようにね
楽しい週末を過ごしてね~

アバター
2022/02/19 08:37
おはようございます。伝言板書けないですね。
いちごの背景かわいいです~!(⌒∇⌒)
アバター
2022/02/19 06:36
おはよー。行ってらっしゃーい。雪に埋もれないようにね~
アバター
2022/02/18 21:45
ぶっちょちゃ~
こんばんわ^^
8チャンネルってフジテレビ?こっちだと1チャンネルなんだ~
残念ながら・・・見逃したわぁw
今でも松坂屋の屋上って遊具とかあるのかな?
最近はデパートへ行っても上の階より地下に潜っちゃうからなぁ~
東京のデパートの屋上ってどーなってるの?
気になるわ~^^
ステージとかあるの?そこで、ぶっちょちゃショーとかやってないのかな~
もし、やってたら最前列で応援するんだけど♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.