Nicotto Town



チューリップ~その1



え、謎のタイトルでありますが、
今回の黒ガチャ、背中の大きなチューリップを
プレゼントでいただきました♡

可愛い~ん♡

割と早めに目玉の赤いチューリップカップ?が出たので
そこで止めたんですが、ちょっとこのチューリップには
未練がありました…かわいいなーどうしようかなー。

そうしましたら「ダブったんだけどいる?」と天の声。
「ほしいっ!」と元気に即答!

後ほど本来合わせたかった背景に変えますけれど
主役をよく見てもらうためにピンクドットの背景で。
(羽がちょと邪魔ですが)

翔、どうもありがとう~♡
 

アバター
2022/02/18 07:14
翔>
うんうん、ありがとう~♫ おそろいね、できるね♪
同じ衣装がそんなに出るなんて…そんなこともあるのね~。
私は紫のワンピースが2つダブっただけで、後は割と
まんべんなくだった。
背中チューリップは心残りだったから、ホントに嬉しい♡
アバター
2022/02/18 07:08
喜んでもらえてなにより。
今回私は目玉が出なかったし、ダブりまくったんだけど、
小物ではこれが唯一だぶって、唯一私がほしいと思っていたもの(そしておそろいがいたかったもの)。
衣裳も2つは交換してもらえたりもらえたりしたのでまあまあかな~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.