Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個だったわ
いつもよりは多いけどね・・・

昨日は朝から風も強くて寒かったねぇ~
気温も上がらなかったしね
夜には風も無くなったみたいだわ

今日の朝は風も無く安心したよ(*^。^*)
お天気は午後から晴れてくるみたいよ
今の気温は2.8℃最高は3℃高い9℃だよ
明日からは又お天気崩れるんだってヾ(≧▽≦)ノ

昨日からイベ始まりましたね
皆さん頑張りましょうね

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/19 18:37
もえぴよさん

こんばんは(*^。^*)

(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/02/19 18:31
こちらこそ、参加ありがとうございました^^*
アバター
2022/02/19 07:24
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いいですね~何買うのかしら~
お買い物楽しんで来てくださいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/19 07:15
お早うございます
プレミアム商品券で今日は買い物です~♬
アバター
2022/02/18 20:32
サソリンさん

こんばんはm(__)m

本当だ~キラ☆キラ一緒だね(*^。^*)
ご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
アバター
2022/02/18 20:31
同じく3・10でした
アバター
2022/02/18 20:17
樺恋さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

確認しますね こちらこそステキな企画(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/02/18 20:16
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつも忙しいのに(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日は昼から晴れたけど少しまだ寒かったよ~
こっちも明日は昼すぎ位から雨になるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
明日も 総悟さんにとって いい日ありますように(o^―^o)ニコ
風邪ひかないようにね~
アバター
2022/02/18 20:15
※コピペ失礼いたします。

この度は【バレンタインPプレ企画】にご参加いただき
誠にありがとうございます‪(*´﹀`*)‬
当落の結果が出ておりますのでご確認いただけたら幸いです!
今後も企画をすることがあると思いますので
その際はぜひご参加ください♩
応募していただき本当にありがとうございました!

ステキぽちっとさせていただきます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
失礼いたします(。_。*)
アバター
2022/02/18 19:59
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
目玉おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
背景もチューリップいっぱい春コーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ツバメさんも一緒で可愛いです~(*´ω`*)

今日はこっちもいいお天気で一日お日様照ってました。
だけど僕のとこも明日はお天気崩れるみたいで雨予報です(´・ω・`)

今日も4皿ご馳走様でした(^-^)
明日もミルクさんにとって笑顔いっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2022/02/18 17:32
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は多かったよね( ´∀` )

明日はどうなるかな~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/02/18 17:27
こんばんは~(へ^^)へ

今日は 4:10で 14個でした^^

いつもより多いですね^^
アバター
2022/02/18 13:43
夏子さん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

夏子さんの所は雪が降って凍っているんですね
外出するときは気をつけてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

リアガーデンに梅が咲いて野鳥が来るんですね
何て素敵な事でしょう!(^^)!羨ましいです~

こちらこそいつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/18 13:39
gen_rinさん

こんにちはm(__)m

今日は風はそんなに吹いて無いよ
今は何故か晴れてきて窓から陽が射してきたよ
いつまで続くかなぁ~って思いながら窓見てるヾ(≧▽≦)ノ
明日からはお天気崩れるって言ってたけど
朝お天気予報見たら少し悪いけど持ち直すみたいだって!(^^)!
当たるかはわからないけどね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/18 13:08
おはよっ~こんにちは。
もう午後になっちゃいましたね。

今日もとっても寒いですよ。
お部屋に入れも暖房しないとね。
外はまだ凍ってます。
リアガーデンの梅がかわいく咲きそろってきて、野鳥がいっぱいですよん。
ニコガーデンは今アネモネやってなす(笑)

今日もいっぱいありがとぅ。
ミルクちゃんも素敵な午後をね。
アバター
2022/02/18 13:03
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、朝から風が強くて寒いのは辛いですね。
そうですね、気温は上がりませんでしたね。
現在は二桁10℃ありますよ。
しかし、湿度の影響か体感温度は高くありませんね。
2、8℃まで下がりましたか。
そうですね、また明日からお天気が崩れる地域がありますね。
はい、そうですね、昨日から新イベントが始まりましたね。
はい、バンばります。
そうですね、お互いに暖かくして過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/02/18 09:29
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は風が無いからまだいいかもね(^O^)
イベ頑張りましょうねm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/18 09:20
おはようございます
キラキラ13個良かったね。
明日からお天気崩れ寒くなりそうですね。
イベまたよろしくお願いします。4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/02/18 07:43
むたさん

うんうん でっかいお家作ろうね(*^。^*)
波の近くはダメよ 流されちゃうからねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/02/18 07:40
砂浜で 砂のお家「むたさんの家」作るにゃwww
アバター
2022/02/18 07:35
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

負けたにゃ~ん(笑)
恐るべし金曜日だ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/18 07:30
おし! 勝ったにゃ

13個の金曜日にゃwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.