Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 3

やっと金曜日ですw

やれやれだ~~~~
今日は買い物と整骨院とで、お昼からも忙しい~~

昨日綺麗なハッサクを頂いた
うちにもあるけど、もらったのは形も表面もとってもきれいw
あじはどうかなーー?
ハッサクの一寸苦いところがおいしいのよねw

4択はクロール


アバター
2022/02/18 22:56
ムーやん
えwお腹の中で芽が出るよ
アバター
2022/02/18 22:48
こんばんは。
勤務先の利用者さんから
ネーブルオレンジっぽいのをいただきました。
甘くて美味しい!
でも、種がある~~~。
えいっ、種まで食べてしまおう。
アバター
2022/02/18 16:07
ななとさん
イベントに力入れてるんですねえwww
アバター
2022/02/18 14:18
こんにちは~~
太陽は出てるけど、外は寒いですね
イベント始まってコメントも短文になります
一日楽しいこと考えましょう
アバター
2022/02/18 14:08
ぽんちゃん
うんうん、おいしいね~~~~
ハッサクもポンカンもデコポンもw
アバター
2022/02/18 14:07
ankoさん
そうそうw
半分だけにしとこうって思うけど
ついつい食べちゃうww
アバター
2022/02/18 14:05
ムーやん
ええええ明日やろうと思ってたw
アバター
2022/02/18 09:38
この時期に食べる柑橘系って、どれも美味しいよね^0^
アバター
2022/02/18 07:50
ちょっと苦いのが、甘さを引き立てるよね~(^_^)v
アバター
2022/02/18 07:37
おはよ~。
朝一から、良いことが有ったね~。

お洗濯は、今日のうちに。
明日は、お天気悪そうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.