Nicotto Town


ちょこころねの日記


バレンタイン 甘い物大好きコーデ

囚われの身でいいわ(*´ω`)

もらったステキコーデ♪:69

今日もバレンタインのコーデをしてみました(^▽^)/

甘いものが好きすぎて、虜になっている彼女。
囚われの身になっているのは分かっていても、甘いものを食べた時の幸福感が忘れられなくて、このままでいいわと思っているようです。
そんな気持ちを甘い誘惑すっぽりスイーツゲージのアイテムで表現してみました。
私も月に一回くらいは甘いものに囚われの身になってる気がしますけどね(*ノωノ)

せっかく背中に羽もついていてどこにでも飛んでいけるし、
かごだって隙間もあるんだから出ようと思えば出られるのにね。
私もそろそろそこから出てダイエットを頑張ろうかな(*´з`)

アバター
2022/02/19 18:46
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

土曜日の朝、恒例のお買物w
車のラジオから流れくる 7:30分からの サクサク土曜日中邨雄二です  が、おもろいw
アシスタントの林智美・桧山進次郎と共に情報を提供する番組^^
特に、雄ちゃんのおしゃべり宝箱の三国志が一押しw
毎週土曜日のお楽しみやねん(*^^)v

今日は雨になるとか、気温も上がらないようです。
暖かくして寒さ乗り切って下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な土曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/19 17:48
今日はまたまた来ちゃいました。長くなり総なっだのでこちらに失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

おお!氷室冴子さん好きなんですね。
知ってる人がいてΣ(・ω・ノ)ノ! 
そっかあ。それは運命的な出会いだったのね?
私も昔、従姉妹のお姉さんから日出処の天使の漫画を全巻もらったわ。お友達に貸して返ってこないけど。
(((uдu*)ゥンゥン あれは歴史ものだけど元気なお姫様がかわいくって楽しかったよね。
「ざ・ちぇんじ」も「海がきこえる」も読んだよ。
ジャパネスクの登場人物は忘れちゃったけど(*- -)(*_ _)ペコリでも高彬だけは覚えてるので(`・ω・´)b
彼推しだったのでしょう( *´艸`)コバルト文庫のイラストも綺麗だったりするんだよね。
あ!漫画化されてたんだ!?それはしらなかった。ストーリーが楽しいから面白いだろうな。
コバルト文庫の表紙の絵と同じ人かな?

そっかあ氷室さんお亡くなりになったんだね。残念(T_T)
それだけ月日も流れてるってことかな。
コッショリだけど実は漢字は違えども私もサエコさんなので、なんか親近感があり。
氷室さんの物語は本当に読みやすかった。
本を読むのが嫌いだった子が物語好きになるきっかけをつくってくれたのだから本当に感謝です(-人-〇)
アバター
2022/02/19 15:21
62番目のステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/19 11:32
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
寒さが緩むみたいだけど朝は寒いですねw
スイーツに囲まれて居心地のいいかごの中なのね♪( *´艸`)

ステキな週末を◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2022/02/19 09:52
( *´艸`)
こんなスイーツに囲まれちゃったら囚われても逃げださないかも?
でも脂肪が・・・(笑) いや現実的な話はしないようにしまひょw
ワンピも鳥の妖精さんのようで綺麗だね。
透けてる感じの羽とのお相性もばっちりだ。
私もそろそろ動き出さねばと言いつつ数日たってしまった。
アバター
2022/02/19 00:53
今回も可愛いコーデだと思いました。(#^^#)
相変わらず設定の発想が面白くて、読んでいて面白かったです。♪
確かに、抜けられそうにも見えますね。(^-^;
アバター
2022/02/18 22:46
おこんばんは~

ころねちゃん そのオメメの形 良いな~
Cショップで替えられるなら私も試してみようかな。
とっても可愛いコーデだね~
私の場合年齢と共に甘いものを食べると胃もたれ(その時にもよるんだけど)
なのでそこまでではないんだけど
揚げ物とか鍋には肉とか 肉がまずいかも?
糖質は我慢出来るんだけど脂質を取ってしまう~
せめて3キロで良いので痩せたいな♪

今回も素敵な日記をありがとう♪

またゆっくりお返事を書きに来ま~す!
アバター
2022/02/18 18:39
ふぁりーぬさん
足元にあるたくさんのお菓子がとっても甘そうなんですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ん-見ていると、今の気分はドーナツが食べたくなりそう~( ´艸`)

お薬の影響ってあるようですよね。
むくみとかもでやすいのかな。
お食事を気を付けてみたり、調子が良い時にストレッチとか。
ツボとかもいいかもしれないですね。
むくみをとるツボって結構あるのでそういうものを朝晩するとか、足つぼや竹踏みとかもいいかも。
耳つぼもあったりするので体に痛みがある時は耳つぼなどもあるのでお試しになってみてはどうでしょうか。

私も体重は増えているのに貧血気味なのでなんだかバランスが悪いんですよね。
多分貧血があることで甘い物でカバーしようと食べたくなる→体重が増えるという構造なのではないかと。
胃腸が強くないと、タンパク質が消化が弱いので、その分ついつい弱ったときは消化が楽な甘いものや炭水化物で何とかしようとするようなんです。結構知り合いの同じようなタイプの体質の人に聞くとよくあるパターンのようです。
今は夏の貧血も楽になってきて運動を少し始めたのでその分タンパク質も消化上手くいくかな~と期待してます(^_^)v
アバター
2022/02/18 18:24
みかんさん
そうですね~。私も久々に体重計に乗ったら一キロふえておりました。
引っ越しもあって動きまわっていたから体重は減って良さそうなのに、年末年始の生活のせいかな・・・。
一緒に頑張りましょうか(*^^)v
アバター
2022/02/18 18:22
ケイトさん
そうですね。
カゴの色は茶色だからチョコでできているのかも( *´艸`)
アバター
2022/02/18 16:05
甘い香りがただよってきそうです。
私は、完全にダイエットしなきゃ。
ステロイドで太ってしまうので、痩せていかないとあちこち辛いです。
アバター
2022/02/18 15:35
こんにちはw

私もそろそろダイエットを頑張ろうかなぁ?と思いましたw

アバター
2022/02/18 09:53
カゴもチョコでできてて食べられそうですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.