Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 10

3日に一度のピンク日、13個ゲット


花金はピラティスの日です。
行って来ました。疲れました。

朝起きたら、雪が積もっていてビックリ!

ニコ店イベント始まりましたね。
まだまだ、材料が足りません。ガンバルンバです。

アバター
2022/02/18 22:14
こんばんは!お月様が美しい金曜日の夜をお疲れ様です。
ピンク日で13個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたね、ピラティスの日でしたね。
お疲れ様でした。
積雪がありましたか。
積雪がある状態でピラティス教室までは大変でしたでしょう。
そうですね、ニコ店イベントが始まりました。
そうですね、お互いに頑張ってまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.