Nicotto Town


はるのうま


はぁーーー。

 やっと今週が終わりました。

 「やっと」なんだけど、時間が足りない。
 残業をしたくないので、なるべく定時で帰るのですが、ギリギリまで電話かけて、「ありがとうございます」「すみません」の連発。だんだん感情がなくなっていく自分に気付きます。
 毎日スケジュールを何度も確認して、資料を用意して、完璧!と思っても誤字が見つかり、またやり直し。そんな毎日を繰り返していくうちに、だんだんエネルギーがなくなり、自信もなくなり…。
 あっ。この思考、ヤバいパターンだ。気をつけないと‼️
 明日はカウンセリングなので、しっかり話を聴いてもらってきます。
 
 

アバター
2022/02/20 20:08
kazuchyanさん♫
 ココロとカラダはつながっているから、カラダを休ませると確かに気持ちも楽になります。
 先週は眠りが浅く、夢ばかり見てたので、疲れも溜まっていたのかもしれません。
 焦らずゆっくりやっていこうと思います=(^.^)=
アバター
2022/02/20 20:05
みぃみさん♫
 ホントに辛い時って、言葉が出てこないものですね。
 気持ちが重たくて、どこから話して良いのか分からない感じでした。
 カウンセリングは時間が限られているから、重い気持ちのまま帰宅してしばらくしたら一人で泣いてしまいました。
 でもそうしたら何となくスッキリして落ち着いてきました。
 たまには泣くのも良いのですかねー。
アバター
2022/02/20 16:27
身体が一番大事なので、話を聞いてもらえればストレスも少しは減りますよね。

アバター
2022/02/20 14:13
カウンセリング、言葉が出ないことは多々あるよね。
心が疲れきってると尚更言葉が出てこない。
何を話そうか考えて行っても、いざ話すとなると言葉に詰まる。
ひと言発した途端、ダダダッと雪崩の様に喋ってしまう。
わたしの場合は、後で「あんなことまで話して良かったのかな」と後悔することも…
それって自分はカウンセラーを信頼してないって事かも。と思う。
話したってどーせ分かってもらえないとか…ね。
なんかグダグダ何言ってるかわからなくなって(´。・д人)ゴメンヨゥ...


アバター
2022/02/19 09:17
ともやさん♫

 おはようございます。
 はい。今日はいっぱい話してきますね❗️
 ちょっとでもスッキリしたいです〜^ ^
アバター
2022/02/19 09:15
みぃみさん♫
 最近は忙し過ぎて何も出来てないんです。
 余計にちょっと辛いかな…。
 少しでも余裕ができたら良いのだけれどね〜。まだアップアップです(・_・;

 みぃちゃんいつもありがとぅ(´∀`)
アバター
2022/02/19 04:32
こんばんは~^^

ストレス発散の意味も兼ねていっぱい話をしてきてくださいね~^^
少しはスッキリするかもです♪
アバター
2022/02/19 00:39
息抜きになる様な事してる?出来てる?
自分壊れたら元も子もないからね。
カウンセリングでいっーーぱい話してきてね"d(。•`ω-)✧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.