Nicotto Town



交換してね

交換希望です



ロペL

カトカ

大きなチューリップ 

↑ 欲しい方 何かと交換して下さいませませ

(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/02/21 00:22
夕美さん^^

喜んでもらえて良かったです( *´艸`)
私も嬉しいです♡

水色、お似合いですよね(*´▽`*)
アバター
2022/02/20 08:37
りなりなちゃん

大好きな色のワンピ  (/ω\) 嬉しい~~

 (‾◡◝人)ありが㌧
クリアも  オ(*´∀`*)メ♪( ´▽`)デ✌('ω'✌ )ト(^O^)ウ(≧∀≦)~♡
アバター
2022/02/20 00:02
夕美さんに 似合いそうなワンピース送らせていただきました(*^^*)

気に入ってくださると嬉しいです♡
この度は ありがとうございました♡

おかげさまでニコ店イベもクリアできました
感謝しかありません(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2022/02/19 23:48
夕美さん こんばんは(^^♪

諦めていましたら アイテム送っていただきまして もう嬉しくてびっくりしました(#^^#)
今、パソコンからインしたばかりで御礼がおそくなってしまい申し訳ございませんでした

貴重なアイテム、お譲りいただき、ほんとにありがとうございます♡
感謝感激です♡

夕美さんに気に入っていただけるかわかりませんがアイテム、送らせていただきますので
取り急ぎ、御礼をと思い、コメントさせていただきました!
今から 選ばせていただきますね(*´▽`*)
アバター
2022/02/19 16:57
夕美さん

お返事遅くなってすみませんでした( ;∀;)
急用で 出かけておりました・・

在庫なくなりましたよね(;・∀・)
本当に すみませんでしたm(__)m
アバター
2022/02/19 16:36
お声かけありがとうございます(^^)
王冠はすでに持っていて、、( ; ; )ごめんなさい、、!

羽織袴、またなにかのご縁があればよろしくお願いしますm

お仕事いってらっしゃいませ。
アバター
2022/02/19 16:25
夕美さん、カトカ交換していただき本当にありがとうございました。
とっても嬉しいです❤️
白黒猫ロビン送りました。
どうぞお使い下さいませ。
アバター
2022/02/19 16:19
頭の冠は要らない? りほちゃん
アバター
2022/02/19 16:15
チューリップ受けとりました。ありがとうございました(^^)
アバター
2022/02/19 16:11
そうだったのですね。。。わかりました。。
ではチューリップのみ、お願いいたしますm
アバター
2022/02/19 16:10
くまちゃん 受け取りました
りほちゃん  (‾◡◝人)ありが㌧
ロペは 決まってしまったので ごめんなさいね
アバター
2022/02/19 16:08
くまのぬいぐるみ(振袖)お送りしました。
ご確認ください!

くまのぬいぐるみ(羽織袴)とロペとの交換も引き続きご検討くださいm
羽織袴は先程お送りした振袖とセットで持てるアイテムです♪
アバター
2022/02/19 16:06
まあちゃん

カトカ送りますね
私は白黒猫ロビンで~^^
アバター
2022/02/19 16:04
チューリップありがとうございました!
ロペも求めているのですが、、、厳しいでしょうか?( ; ; )

ひとまず、くまのぬいぐるみ振袖をお送りしますね(^。^)
アバター
2022/02/19 15:49
さきほどコメントしたアイテムのなかで
ロペと大きなチューリップと交換できるものはありますか?( ・ᴗ・ )

お友達申請していただいたので、お求めのアイテムがございましたら、お送りしますね(^o^)
アバター
2022/02/19 15:46
夕美さん

こんにちは。
お手数をおかけしてごめんなさい( ; ; )
コメントはわたしのブログの方にお願いできますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/19 15:30
りなりなさん
ロペL 送りましょうか?
何でも良いので 送って下さいね
アバター
2022/02/19 15:18
りなりなさん
アイテムの探し方が解らないのです
アバター
2022/02/19 05:08
夕美さん 先日はありがとうございました♡
在庫が何個あるのかわからないのですがどれも持っていないので全部希望させていただきたいです♡

第1希望 カトカ
第2希望 ロペL
第3希望 大きなチューリップ

下記で お求めのイアテムがありましたら ぜひご検討くださいね(*´▽`*)
交換は 1:1で かまわないんでしょうか?(;'∀')

黒ガチャ 古城に眠るまとう宝石の煌めく幻影
合成ハニードーム(黄)
一体型フェイス わくわくはにかみ
色ガチャ 花と森の遊園地のナビゲーター(クリーム)
色ガチャ 恋のカクテルカルーアミルク
4月限定アイテム フラワーイースターエッグワンピ
(大きなイースター卵の上に可愛い服の全身がついています♡)
夕美さんの 好みがわからないので すみません(;'∀')

どうか 夕美さんの好みが 私のアイテムに たくさんありますように(*´▽`*)
アバター
2022/02/19 00:36
こんばんは。
カトカ求めています。

下記のアイテム
背景:春一番♪歌の生まれる巣
白黒猫ロビン

ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2022/02/18 23:48
こんばんは!
ロペL
大きなチューリップ
求めております(﹡ˆoˆ﹡)

下記のアイテムはお求めではないでしょうか?
君と友達コレクション1宇宙スーツL ピンク
うさぎ星コレクション1うさぎ星ヘッドギア(桃)
くっつき浴衣キツネ 茶
くまのぬいぐるみ(羽織袴)
くまのぬいぐるみ(振袖)

よろしくお願いします( *˙0˙*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.