Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

 今日は 7個でした


 4択は COWCOW

アバター
2022/02/19 18:18
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪大荒れの天気大丈夫かな?関東も雪では無いですが
雨が降って来まして日差しも無かったから妙に寒かったですよ^^;
不要不急の外出って凄そうです…10年くらい前の大雪で家の前なのに何も見えなくて
親子が凍〇のニュースが思い出されます。
お気を付けてですよ!('◇')ゞ

今日は用事が有って友の家に御邪魔したんですが御両親からお茶の誘いがあり
ご一緒させてもらったのは良いのですが酷い目に遭いましたw
ワンコを飼ってるんですがお父様の頭に前足を2本乗っけて頭をずっと舐めてる姿に
笑えないし見ない様にと目を逸らすんですが、ずっと頭を舐めてる姿に限界を迎えて
逃げる様に去って来ましたw
友からはどうしたの?って来たけど言えるはずも無いし急用思い出しちゃってって
下手な言い訳をしましたが察してくれたかな?(お父様はツルぴかです)
帰宅してなっちゃんを拾い家でまったりな土曜日ですヾ(*ΦωΦ)ノ
なっちゃんと仲直りした友が来るけど甘えてくれるかな?
良い休日をお過ごし下さいね('◇')ゞそして暖かくしてね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.