Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

二桁近く取れた~ 嬉しいな~

この調子で明日も多く出ます様に^^
皆さん2000皿イベント順調ですか?
頑張ろう^^

アバター
2022/02/20 04:15
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
未だ寝てるかな? 寝てるよね^^私は今朝は
早い方だよ^^早く徘徊済ませて、後はゆっくりと^^
一日「ひねもすのたりのたりかな」、、で、過ごしま~す^^
今日もキラキラ多く出ます様に^^
アバター
2022/02/19 22:26
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは本日おミミ様ご降臨あそばしむゎした~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
昨日のピンクデーも少なかったとゆうのに、ンコタってばマジでムカつく~ww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/02/19 18:40
☆ゆきさん3回目28日だったよね、私は3回共
ファイザーでした、、、と、言う依り、もし現場で
モデルナと言われたら打たずに帰る積りでした。
他人の言う事に惑わされぬ様に、3度済ませたからと
安全では有りません、未だ、未だ終焉の声を聞く迄
お互い3蜜守りましょう、自分は自分で守る、、之だけです。
でも、モデルナに決めたのですね、私は専門では有りませんから
どっちが良いとは言えません、、、が、私は3度とも同じにしました。

アバター
2022/02/19 18:31
乙女(旧)さん、ニコ店苦心して
出来た模様替えが有んな物です(テヘッ)
代わり映えしないよ~ 其れでも褒めて
頂き嬉しいよ^^ 私もガチャで交換したから
誰にもあげれなかった;;コーデとして着せました。
アバター
2022/02/19 14:50
ワクチン、モデルナに決めたけど
ファイザーにするかモデルナにするかまだ迷い中です。。。
モデルナは半分だけど効き目は有る、
でも熱と倦怠感と頭痛がファイザーより上回ってるみたい。
ううう~どっちにしよう。。
前みたいにファイザーしかありませんとかなら良いけど
優柔不断な私には決められない~(>_<)
ひまわりさん達はどうされたんでしたっけ?
アバター
2022/02/19 13:30
ひまわりさん こんにちは^^
ニコ店の窓 苦心して配置されたようですが
春めいていい感じですね(*^^*)

あ!そうだった
キラキラをガチャチケに交換すれば良かったんだ(-_-;)
うっかりのぼんやりで慌てん坊><
でも なけなしのPコイン使ったおかげで 交換できたから
結果オーライということで(^o^;)

アバター
2022/02/19 11:53
花ピンちゃん、そうなんだよ、お店模様替えをと;
でも、止めた、大掛かりになりそう(笑)一か所に
取ってつけたように設置してもな~ イベントも
早いクリアが出来そうですね^^
アバター
2022/02/19 11:49
すもりんさん、曇り日ではお布団は
干せませんね~良い天気に成る迄
我慢しましょう、そんな時は布団
乾燥機で、、、、ね^^
アバター
2022/02/19 11:48
でっかい森のくまさん、キラキラ10個は良いよね^^
雨は降りそうで未だ降ってませんが
どんよりとした曇り日です;残り半日ゆっくりと
お過ごし下さい。
アバター
2022/02/19 11:46
にこりんちゃん、お揃い、お揃い^^
此の服ダブった分だよ;でも、こうして
コーデに使えるから良いか^^寒さは
柔らいたみたいだけど、どんよりと曇り日だよ;;
後半日、楽しく過ごしま~す^^
アバター
2022/02/19 10:57
よかったね~♪満足の個数よね(*´▽`*)
イベントは順調よ、皆さん食べに来てくれてうれしい(^^♪

そっか~、ニコみせ目玉の窓は大きいもんね、
他の配置も合わせて変えるのは、なかなか大変よね(^^;
アバター
2022/02/19 09:03
おはようございますー
ちょっと曇りの土曜日、布団が干せそうにないので、残念ですが(笑)
今日も元気で、いってみますーーー♪
アバター
2022/02/19 08:46
おはようございます。
雨の土曜日は自宅でのんびりと過ごします。
今日の支援ですよ!
今日のキラキラは3個と7個
アバター
2022/02/19 07:52
おはようございます。きょうはおなじドレスです~
今朝も元気です。さむいけどいいお天気になりそうです~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.