Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4

4択は COWCOWです。

あまりテレビ見ないので、知らない人達ですw

アバター
2022/02/21 21:26
わ~~ヾ(≧▽≦)ノ花粉症の必需品!!ティッシュペーパー!!
めちゃくちゃ重宝しますね!!本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。嬉し泣き
これでティッシュに事足りない事はなくなりますねヾ(≧▽≦)ノやった~!!
本当にありがとうございます!!!
アバター
2022/02/19 22:15
おマジ着物姿でも今日は雰囲気がガラッと違いますね。持ち物の種類の多さに、いつも凄いなーと思っています。これからもたくさん見せてくださいね。
パソコンも調子は悪いのですが、ニコッとタウンだけは入れるようになりました。
アバター
2022/02/19 18:42
ニコた 最近 休みがち で ごめんなさいね
アバター
2022/02/19 16:47
こんにちは~^^ジュリちゃん今日は、今日もステキですよ。(´ー`*)ウンウン
いっぱいありますね。関心。。。(´∀`*)ウフフ
COWCOWですか。。。?当たり前体操の知らなくても良いのではと思います。
アバター
2022/02/19 12:35
ジュリエンヌさんも あまりテレビ見ないんですねぇ(*''▽'')
最近テレビ見ない方増えてるみたいですねぇ(*''▽'')
私は、家に居る時はダラダラ見てしまいます…^^;
でも芸人さん達は、ぜんぜん分からないです…^^;
素敵な週末をお過ごし下さい(@^^)/~~~
アバター
2022/02/19 12:31
こんにちは、すっかり遅くなってすいませんでした^^:

今日はお出かけなんですね~充電ができているといいですね^^

明日は今日よりもっと寒いようですから、暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2022/02/19 10:39
COWCOW知らないんですね(≧◇≦)知らなくても大丈夫かもですWW
お笑い芸人さんで、タイ?ベトナム?で「当たり前体操」ってネタで有名になられてる芸人さんです。
お笑い芸人さんてどのチャンネル回してもいっぱいいるので、実は多才なんでしょうね( *´艸`)
アバター
2022/02/19 09:50
姫さま、ご用でお出掛けですね。。お気をつけて。
夏子もTVを見ない人なので、何かと思いました(笑)

オリンピックも今日見てみようと思っています。
まだアネモネだけど、またほしい欲が…(笑)
アバター
2022/02/19 09:20
知っます(●^o^●)
ただそれだけです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.