Nicotto Town



いってきますーー

なぜか出かけようという日は
たいてい一週間の中で1.2を争う寒さの日・・・

カメのおでかけあるあるです。

行く前に葛根湯を飲んで
カイロも持って。

ビタミンCも忘れずにカバンの中に。

おみやげは「けろとっつぉ(ラムレーズン」と
「蓬莱の豚まん」の予定(笑)

では、いってきまーす♪




アバター
2022/02/19 23:00
どーもー♪
明日、ちょっとだけ詳しく書きます(笑)
アバター
2022/02/19 22:18
おぉ?いってらっしゃ… あららお帰りーヽ(´ω`)ノ
アバター
2022/02/19 22:05
ただいまーーヽ(^o^)丿
帰ってきたら途中までは雨だったのに
長野に入ったらびしゃびしゃの雪でしたー(^▽^;)
アバター
2022/02/19 19:02
こんばんわ(*´ω`*)♬
おお、今日西友に「蓬莱の豚まん」売ってたので買ってみました!
あんがぎゅっとしていて、中華街の肉まんみたいで美味しかったです♫^^
お気を付けて行ってらっしゃいましー(*´ω`*)♬
アバター
2022/02/19 18:16
こんばんは^^
行ってらっしゃいませノシ
アバター
2022/02/19 11:21
お待ちしてますー----ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/19 10:23
いってらっしゃい^^
美味しそうなものいっぱい買ってくるんですね^^
アバター
2022/02/19 09:54
いてら~~~ぁ。
オミクロン株が猛威を奮ってから気をつけて!
アバター
2022/02/19 09:08
行ってらっしゃい。気を付けてね。
おみやげ、豚まんとラムレーズン美味しそう。
アバター
2022/02/19 06:50
行ってらーw
豚まん美味しいで~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.