Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だったわ~

今日は全国的にお天気崩れていくみたいね
こちらはまだ晴れてる感じだけど
風無いのにとても寒いよ~
お天気の予報では昼前後近くに雨になる予定らしいけどね
信じてお洗濯物を外に干したけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日はあまり寝れなくて少ししんどいわ
考え事してたら余計寝れなくなったよ
最近なんだけどニコやってて面白くないと感じてきたの
色んなことある~悩むことばかりだわ(´;ω;`)ウゥゥ

でも困難じゃいけないと無になりたいと思い
ウオーキング行ったけど やっぱり考えちゃうわ~

今日も寒くなるし お天気悪くなるから
体調管理して暖かくしてお過ごしくださいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/19 21:01
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m

総悟さん話聞いてくれるの~
どうやって言えばいいのかなぁ~(笑)

今日はお昼から雨降ってきたよ
明日の朝早く雨は止むみたいよ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/19 20:44
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

いつも笑顔と元気いっぱいのミルクさん
どうしたとですか?
ニコタ面白くないとですか?(´・ω・`)
あまり深く考え込まないで僕でも良かったら
お話聞きますよ。
ミルクさん元気無いの心配です(´・ω・`)

寒暖差も激しいからミルクさんのお身体も大事になさって
お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/02/19 18:21
サソリンさん

うんうんいつものキラ☆キラだね
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/19 18:20
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/02/19 18:12
ほっしゃんしゃん様

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
こちらこそいつもありがとうm(__)m

うんうん いつものお買い物行って来たのですね
ラジオは聞かなくなっちゃったなぁ~
ドライブしながら聞く番組も良いかもね(*^。^*)

明日朝早くには雨もやんでるとの事
今日もまだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/19 18:00
こんばんは^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

土曜日の朝、恒例のお買物w
車のラジオから流れくる 7:30分からの サクサク土曜日中邨雄二です  が、おもろいw
アシスタントの林智美・桧山進次郎と共に情報を提供する番組^^
特に、雄ちゃんのおしゃべり宝箱の三国志が一押しw
毎週土曜日のお楽しみやねん(*^^)v

今日は雨になるとか、気温も上がらないようです。
暖かくして寒さ乗り切って下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な土曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/19 16:59
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は昼過ぎから雨になったよ~

キラ☆キラ一緒だったね~ヾ(≧▽≦)ノ
明日は頑張ろうね(^▽^)/
アバター
2022/02/19 16:44
こんばんは~(m~o~)ノ

今日は 5:3で オラも 8個でした^^
アバター
2022/02/19 15:30
夏子さん

こんにちはm(__)m
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

こちらも雨降ってきましたよ
風邪ひかないようにね(^▽^)/

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/19 15:17
だいじょうぶ??
元気出してね。
こちらも雨でめっちゃ寒いの。
アバター
2022/02/19 14:15
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

朝は晴れていましたが今は雨が降っていますよ
洗濯物も降る前に取り入れました(*^。^*)
寝れないのは慣れていますが後がしんどいですね

今日もまだまだ寒くなりますので暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
良い週末をお過ごし下さいね~
アバター
2022/02/19 13:18
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、全国的にどんどんと雨の降る地域が増えていく予報ですね。
そうですね、こちらも晴れたり曇ったりでしたが、徐々に雲が増えてきました。
そうですか、お洗濯物を外に干しておられますか。
寝れないは辛いですね。
そうですか、寒い中ウォーキングに行かれたのですね。
お疲れ様です。
はい、そうですは、気圧変動に気をつけて暖かくして過ごしてまいりましょうね。
どうぞ素敵な土曜日、週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/02/19 10:38
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m
朝晴れていたお空がだんだん曇ってきていますヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯干してるので いつ入れるか迷っています(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/19 09:54
おはようございます
ゆっくりの起床で、今用事が終わりました。
午後からお天気が崩れそうですけど、良い一日をお過ごし下さいね。
美味しいチューリップケーキご馳走様でした。
アバター
2022/02/19 08:41
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうんキラ☆キラ一緒だったね
お仕事頑張ってね いってらっしゃいませ(^▽^)/

お気をつけてね~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/19 08:03
おはにゃ^^

今日は同数だったにゃ

では、仕事行ってくるにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.