Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

今日は引きこもってゆっくりしますw


4択はCOWCOW

アバター
2022/02/20 08:38
ソトチさん
ほおほお
タイトル考えるのも大変じゃ~~
アバター
2022/02/20 01:49
(´ー`*)ウンウン 皆それで出してるから
見にきませんw 自分で探す人が大半です・・
それとこの系の日記で0時過ぎに上がりすぎて
埋もれてしまうし。。中身は決まったもんもん。。
なので。。タイトルで釣るには・・
例えば、「今夜のお風呂順番」とかw
 我が家の門限とか?ww
 今夜の晩酌の肴とかw
 近所の修羅場?w
って感じでだしてみては?・・
きっと釣られて?アクセスが増えるかも?ww
アバター
2022/02/19 18:24
ソトチさん
このタイトルじゃだめなのぉ?ww
アバター
2022/02/19 13:21
じゃぁたまには、タイトルでも
釣れる日記を身バレしない程度に
書いてみよう〜w
アバター
2022/02/19 12:49
かぼちゃワインさん
3回目なんだねwファイザーですか?
無事すみますように~~~
アバター
2022/02/19 12:47
ななとさん
雨ですね
ゆっくりしてますよーw
アバター
2022/02/19 12:12
こんにちは
今日は昼から雨模様ですが、3回目のワクチンに行ってきます。
アバター
2022/02/19 12:02
こんにちは・・さちちゃん、どうしたの?お洒落して?
お昼近くは、」曇っていますね・・このまま夕方は
あめになるだろうかぁ~~
楽しいこと考えよう
アバター
2022/02/19 09:29
ぽんちゃん
ほんとにねえ
ぽんちゃんも3回め、うつんでしょ?
アバター
2022/02/19 09:28
ムーやん
一応雨になるまで外に干そうw
いってら~~~
アバター
2022/02/19 09:19
また最近どえらい増え方してるものね・・
いつまでこんな状況つづくんだかねえ・・・・
アバター
2022/02/19 08:48
おはよ~。
やっぱりきょうは、お天気がイマイチですね。
朝から曇り空です。
午前中から夕方まで、ちょっとお出かけして来ます。
良い物が見つかったら、またお伝えしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.