Nicotto Town


サファイア


2/19 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4

2/19(土)曇り 薄日  7℃


曇り日で寒いです、お部屋がなかなか温まりません。
昨夜深夜のカーリングを応援して、力が入り
疲れました。
スイスに勝って決勝戦へ進めることが出来て嬉しいです。
明日は早朝からの試合です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   COWCOW

アバター
2022/02/20 09:02
おはようさん・・サファイアさん・起きてくださいよ
一日をきちんと決めて寝る人って
夜食食べないのかなぁ?お腹すかない?
まぁその人の人生だからね^^
カーリング見ましょう
アバター
2022/02/19 20:18
今日は何の予定もなかったので、テレビでオリンピック観戦をしました。
男子のカーリングの決勝を見てました。イギリスとスェーデン、スェーデンの優勝でした。
アバター
2022/02/19 18:36
興味ないけど 金を取れば またマスコミが喜びます 安上がりで視聴率稼げますから
アバター
2022/02/19 17:58
女子カーリングはすばらしいです
あの子達は真剣に楽しんでやっています
明日はまた応援しましょう^^b
アバター
2022/02/19 17:44
こんばんは^^
カーリングの選手は明るくて見ていて気持ちがいいですね♪
明日の決勝戦も楽しみです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.