Nicotto Town



スケート

画像

冬のオリンピックが開催されていますね♪


オリンピックのフィギュアスケートを見ながら、
ニコタのタウンでもスケート場があるんだ~って思って。
スケート靴用意して滑ってみました。

そして、誰もいない。貸し切り。笑
シュール。

ウケるから、保存用に日記に残しておきます。笑( ゚Д゚)

アバター
2022/02/22 15:08
>とうやさん
コメントありがとうございます♪
昔はいっぱい人いたんですね。なるほど。
これが過疎ってるっていうやつですか。悲しみ( ノД`)
アバター
2022/02/22 14:14
スケート場も スキー場も
人 少ないですよね~

昔は もっと いっぱいだったんですが ・・・
アバター
2022/02/19 18:10
>ケンジさん
そうなんですねw
やっぱりタウンはナンパ注意ですねぇ( ´艸`)
しかし、過疎ってる。
誰もいないスケートリンク。面白いですw
アバター
2022/02/19 18:08
昔ここおったら氷上の貴公子みたいなイケメンくんアバが
女性アバ口説いてたのは見たでw
アバター
2022/02/19 16:00
>レオ
私もタウンあんまり行かないかな~
どんな人がいるんだろうって、話しかけるのも怖いかも♪笑

タウンに出るのも躊躇する、全然変じゃないと思うよ~( ´艸`)
アバター
2022/02/19 15:35
昔からスケート場は人気なかったの
スキーは友とよく行ってて、楽しかった

今はタウンに全然行かないけど
建物に昇ったりしてると教えてくれる人がいたり
タウンで遊ぶのを皆で楽しんでたよ

良い人がいっぱいいて仲良くなれたの

そう言えば、古い友はタウンで会った人ばかり

今はタウンに出るのも躊躇する...変かな?~~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.