Nicotto Town


はるのうま


冬季オリンピック

 冬季オリンピックが明日で終わりです。

 ゆっくり観る機会はそんなになかったのですが、ところどころ見ては思わず応援したり、感動したりしていました。
 夏のオリンピックより知らない競技も多く、ルールや解説を聞きながら新鮮な気持ちで観ていました。
 今回のオリンピックではいろいろな物議も取り沙汰されていましたが、4年に一度、この日のために一生懸命厳しい練習をこなしてきた選手が気持ち良くプレー出来る環境を作り上げていくことが大事なんだろうなって、思います。
 明日は女子のカーリングの決勝で日本が出場します。応援しましょぅ。
 そしてオリンピックの後はパラリンピックです。こちらも応援したいですね^_^

アバター
2022/02/20 14:21
精一杯頑張ってる姿はほんと素敵ですよね(˶ᵔ ᵔ˶)
それに、どんどん若い選手が活躍してるの凄いです!
わたし的には羽生結弦くんのインタビューが印象的だったかなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.