Nicotto Town


ちょこころねの日記


チューリップに乗ったちょこころね(*^-^*)

お花の上に初めて乗れました

もらったステキコーデ♪:60

イベント連動ガチャで春色庭園のふわふわチューリップが出ました(^▽^)/

ガチャの目玉はこれまでで2度目で、お花の上に乗るデザインのアイテムはこれが初めてです✨
お花の上に乗るデザインは親指姫や花の妖精の様で可愛いですよね。
前からお花の上に座って見たかったのでとっても嬉しいです♥
デザインは座っている感じですがふわふわ浮かぶアイテムだから何となく乗っているような雰囲気がして楽しいですね(⌒∇⌒)

チューリップと言えば春の象徴のようなお花。
実家ではチューリップの球根を植えていたので私にとっては桜に負けない位に春を思い出すお花です。
こちらはまだ真っ白な雪景色ですがチューリップに乗って春の気分楽しもうと思います♬

アバター
2022/02/21 19:50
57番目にステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/20 20:30
ちゅーりっぷおめでとうございます。
(o´艸`)
アバター
2022/02/20 16:52
オメデトウ(*^▽^*)ノ☆彡
チューリップは赤が好き♪
目玉さんはふわふわしてかわいいよね。
赤いリボンと黒髪でとってもお似合いだよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵!
アバター
2022/02/20 15:27
こんにちは、お祝いコメントありがとうございました。

今回は私もお陰様で最初に目玉が出ましたが一度に何度も回すと

ガチャも被るようですね^^;
アバター
2022/02/20 13:57
ころねちゃん♪
いつもありがと~。
なかなか気分的に抜け出せない夏子だよ(^_^;)

今回のがチャが夏子も同じ赤いのひきました。
同じだね^^うれしかったのだけど、ピンクもほしくなった欲張りでした。
そしてね、妙に同じの引いちゃうし、欲しいの引かない気がしてます。
チケットで同じのは一番罪悪なので泣きますね。

こちらはもう雪は融けてしまったよ。
お部屋の寒さ避難させていたハイビスカスが2輪咲きました。
デニムブル―という珍しい色です。
春には植えかえてお外にだす予定です。

雪の中でも春への準備はでき出来ていますね。
どうか体調にお気をつけて元気にいようね。

かわいいおやゆび姫でしばらく心地よい春が来るまで ふわふわしましょ。
アバター
2022/02/20 13:21
こんにちは。
目玉おめでとうございます^^
まさに親指姫のイメージそのままです(#^^#)

アバター
2022/02/20 10:49
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-  目玉、おめでとうございます!
良かったですね^^

天職
おいらは今の仕事が多分天職やと思ってますw
41年9ヶ月務めた会社で、定年退職してから会社に「どうしても」って頼まれて、派遣として勤めてますが、
誰でもが出来ない仕事、業界でも1~2人しか出来ない特殊な専門の仕事なんです。
某電機メーカーで企業秘密で内容は語れませんが、居なくなれば製造ラインが止まってしまう。
そんな大切な立場なんで、これからも働き続ける言わば 使命 天職 ですよね。

雛人形、七段飾り暫く出してませんね^^;岡山の家で眠ってます。幸いにも娘は結婚出来ましたが・・・。
子宝にはまだ恵まれてません。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/02/20 02:03
こんばんわー☆
目玉ゲットおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
とっても可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/20 00:48
目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
タウンでふわふわ浮いているのを見かけますが、見ているこちらもほんわかした気分になれます。(#^^#)
アバター
2022/02/19 22:13
おこんばんは ころねちゃん♪

目玉赤GETおめでとう~
ピンクも可愛いんだけど赤の方が窓を貰えるので嬉しいよね♪
そしてこの赤が可愛い♪

ここで少しお返事を書かせてね(ペコ)
水仙のステージは友達からのギフトでした 手持ちもね♪
私のようにがっつり風景的な背景を使う人には
難しいいステージだったんだけどこの背景とフレームで何とかコーデ出来たよ♪
今のように簡単ではあるんだけどショートストーリーを書き続ける限り
アンジェリカの出番が増えると思うし私の都合で売れっ子風?(笑)
ころねちゃんも今週の新作はお気に入りなのね?
服は好みだと思うんだけど私は黒に目が行ったよ 白も良いかな?
この2色は普通に使えそうだものね~
庭師の服は今回の服の中で1番好みだったんだけど
回してしまったのは赤の目玉 理由は窓だよ!
ころねちゃんの物語 執事と女の子のお話し とても楽しかったので
次も楽しみにしてます。
あらたに書きたいお話しには足りないものがあるのね?
フリマで見つかりますように~

ころねちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.