Nicotto Town



お揃いは楽しい♡

画像

ビーチ2で3人仲良く並びました。


街角にあるおもちゃのがちゃ一回300万円とか

黒がちゃは200万円とか

イチゴ大福が400万円近い高額な話に びっくり。


桁外れのお金の話にお金持ちになった気分の3人。

こんな幸せな日々が長く続きますように。

アバター
2022/02/25 20:33
伝言板はが友限定だったので、こちらに失礼します。
読んだら削除でかまいません。
サークル申請ありがとう、お試しで・・・ということでしたが、
新作で集まることが多いのですが、大丈夫かな?
もちろん好みじゃないとか、パスも自由なので自分ペースで
楽しんでくれるなら・・と思います。許可はこれからしとくね。
アバター
2022/02/20 22:42
おつかれさまです!

会えてとっても嬉しかったです!

イチゴ大福が400万円近い高額な!!にゃんとおおおおお!!(*´▽`*)
アバター
2022/02/20 22:39
ありがとうございます、間に合って!よかったです。
アバター
2022/02/20 19:37
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


みんな♪笑顔♪で楽しそう♪でほっこり♪だね~☆^◇^☆


うん☆

巨木☆はこの星(世界)の御神木☆なんだよね~☆^◇^☆

あんどらの箱♪もこの御神木☆からできてるんだよ~☆^◇^☆


ぽっけ♪の中のもの☆は

実はバックナンバ~♪にヒント☆があるけど・・

次回♪までのお楽しみ♪だね~☆^◇^☆
アバター
2022/02/20 08:57
(^_^)/おはよー
アバター
2022/02/20 00:57
おお!いいね。

キャンディーズみたいww

ぼったくりガチャ、回しちゃだめだよ♪
アバター
2022/02/20 00:26
楽しい時間を過ごされたようですね。!(^^)!
お揃いコーデ・・・皆さん可愛いと思います。♪
アバター
2022/02/19 21:50
楽しそう~~
その燕の服、手放してしまったので、お揃いできないわ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.