Nicotto Town



きたぜニコタ!! 撮影会

画像

今日は、ここで撮影会でした^^

中央広場と思ってまして?
第二だったのね^^;
遅刻しましたけど、何とか撮影でした^^

何故か?本館とは違う撮影に成ったようですw
バグかしら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きたぜニコタ!!サークルカフェ
・毎日開催してます!
・楽しい仲間とわいわいお喋り!
・みんな優しく親切で心配ありません!

きたぜニコタ!!9号店(夜の部)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


アバター
2022/02/20 23:46
古いクッキーと重なってるな
CtrlとF5押すか ダメなら
ctrl shift Deleteキーを同時に押し
でクッキー削除!
アバター
2022/02/20 01:03
あはは、私もよくなるけど背景のキャッシュデータが更新されてなくて
古いんですね。クッキーの期限切れを待つか、自分でクッキーを消すしか無いっすー
簡単にやれる方法があったはず、一回じょんさんから聞いたけど忘れましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.