Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 4

 今日は 9個でした


 4択は アジサイ

アバター
2022/02/20 19:34
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪日中に札幌のライブカメラ見てたけど落ち着いてましたが
コメで今夜からの大荒れが怖いって有って大丈夫かな?
仙台の友とも話してましたが今週末には仙台でも10度台の気温になる様で徐々に
暖かくはなって来るとは思うけど暖かさが北海道にも届きます様にですね^ω^

昨晩は雨が降ってたから、なっちゃんを強制御泊りさせて出たがらないから日中も
一緒に居たんですが夕方にドアをガリガリ始めたから暖かいし大丈夫と判断して
放牧して買い物に行きましたが戻ったら、もう来てましたw
寒くなったから暖を取りに来たかな?
なっちゃんは白猫だから誰にも愛想良くする訳じゃないから地回り済んで早々に
私の所に戻って来てくれたかな?(^-^)
暖かくしてお過ごし下さいね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.