Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 7

4択は アジサイです。

アバター
2022/02/21 19:01
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
イベント達成・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2022/02/20 22:24
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/02/20 17:09
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
イベもうクリアですか。。。?早w おめでとうございます。\(^o^)/
私は、まだ半分も行ってません。Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2022/02/20 13:52
おこんにちは~

ジュリちゃん お祝いの言葉をありがとう♪
ジュリちゃんもクリアおめでとう♪
お疲れさまでした ゆっくりしてね。

こちらはどんよりしたままこの時間だよ~
雪が落ち着いてるようなので良かったです~
今週はずっと落ち着いてると良いね!

おでんも良いな~こんにゃくが大好きだよ♪
アバター
2022/02/20 11:42
:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛ こんにちは-+ クリア おめでとー
    
     今夜は おでん なのね おでん 食べて お腹 お出ん なっちゃったりー

     今週も 休みがち なりそーけれど 宜しくね
アバター
2022/02/20 11:07
おはようございます。
雨も上がりました~今日は風が強く冷たいです。
アバター
2022/02/20 09:44
カーリング女子決勝応援します(^^♪
アバター
2022/02/20 08:32
お!かっこいいね!
私もその弓getしてご満悦です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
当時、服を買ったのに小物まで手をださなかったという((+_+))おバカだったわ
最近はフリマ熱も落ち着いて(何度かがんばってgetしたのちにリマスターや似たようなのが出て痛い目にあった(;´д`)トホホからもう新作に掛けるようになりましたΩ\ζ°)チーン)毎週の新作を楽しみにするようになったよ( *´艸`) まだ気になるのは何点かのこってるからそれをたまに検索かけてみるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.