Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ヒツジ ペット 4択 アジサイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 4

アジサイ

アバター
2022/02/20 21:40
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
おばあちゃん、96歳で大往生だったね
最後まで楽しくされてたんだね。そんな生き方素敵でしたね
ぶっちょちゃより、私の方が先だと思うから
美味しい東京のスィーツを いっぱぁ~いヨロシクね♪
今、オリンピックの閉会式を見てるんだ~
あっと言う間に終わっちゃいました
アバター
2022/02/20 21:02
昨日はチビちゃん 公園の鉄棒で逆上がりが出来て大喜びだったの(^^♪
先週は出来なくてガッカリしてたのにね。ビックリでした!
アバター
2022/02/20 12:18
ぶっちょさん
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

カーリング応援しながら巡回です^^
点差が開いてて。。
踏ん張って追いかけて~!!

登利平のお弁当と唐揚げのお昼ご飯です(^◇^)
美味しいんだよね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.