Nicotto Town



2/20 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 3

ヒツジ学園とペット海浜公園にありましたよ~(◍•ᴗ•◍)♡


4択は  アジサイ  です。


ちょっとショックというか残念な事がありました。

私のココでのお友達って少ないのですが

最初の頃にお友達になってやり取りもあった方が

最近はあまり会話はなくお水やいいね、お食事くらい

だったのですが、気がついたら訪問もされなくなり

お友達も解除になっていました…(>_<)

リアルの友達ではないけど地味にショックでした。


あと、ちゃんとお断りのメッセージがあっての解除も

あったのでWでショックだったてのもあるのかな。。

あとお気に入りも数も少ないのですが減るとやっぱり

ちょっと悲しいですね…


私だけかなぁ。。

アバター
2022/02/21 14:21
こんにちは~♪
今日はキムチ鍋です 風が強いですね~ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/02/21 13:36
いちごちゃん おこんにちは~

昨日はお祝いの言葉をありがとう♪

今回の目玉 赤もピンクも可愛いよね~
赤の方が人気なのでは貰えるものが窓だから?あと
傘と合わせやすいのかな?
ピンクの傘もあると良いな~

友さんより親しいお気に入りさんがいたり
友って何だろうね~
私はこれからもいちごちゃんとずっと仲良くして行きたいと
思ってるのでよろしくね。
またお話しも出来ると良いな~
いちごちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/02/21 11:39
おはようございます
いつも来て下さる方が来なくなると、
どうしたのかなって思います、元気でまた来て下さると嬉しいですよね。
これからも仲良くして下さいね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/20 22:45
こんばんは。
おかげさまでイベクリア出来ました。
今日はフレンチのランチ会でした。
アバター
2022/02/20 21:53
こんばんは~♫ 
今日はくもりで風も弱くて寒くなかった。
北京冬季オリンピックが今日で閉会ですね。
テレビで閉会式を中継してました。
次はイタリアです。
ガンバレ~、NIPPON
アバター
2022/02/20 21:44
いちごちゃん、こんばんは^^
お疲れ様です( ^^) _旦~~

お友達が去っていっちゃうのは寂しいよね。。
なんだろうね・・何かご自身の理由があったのかもしれないけれど・・
でも、その分、いちごちゃんなら、新しい出会いもこれからどんどんあると思うので、
落ち込まないで~^^
まだ長くないけど、こうして知り合えて嬉しく思ってる一人が此処に居ますからね(*^^)v

あ、私はお気に入りの数字をほとんど見てないんだけど、今、見たら、少ないよ~~(⌒▽⌒)アハw







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.