Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


コロナの事

私はよくラジオを聞く

仕事への移動中の車の中や好きなパーソナリティの番組だったら
家で聴くこともある
毎週土曜日の午前中ローカル局の中国放送でパーソナリティを務めていた方が
亡くなったという訃報を彼の番組で知った
1月の中旬にコロナに感染して、その後療養中になり彼の代わりの方が
番組を務めていたのだけど
スタッフもリスナーも彼が元気になって番組に復帰するものだと思っていた
だってオミクロン株は重症化のリスクは少ないのでしょう?
発症した時期を考えると、まだオミクロン株とデルタ株と感染者が半々だったので
もしかしたらオミクロン株じゃなかったのかもしれない

いずれにせよ、かなりショックだ
もう彼の番組を聞くことが出来ない
コロナで亡くなる方が毎日のように報告されているけれど
その中に自分の知っている人が含まれるなんて…思いもしなかった
侮ってはいけないね
彼の冥福を祈って  合掌




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.