Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 7

 今日は 17個でした(^▽^)/


 4択は イチゴ
         

アバター
2022/02/21 18:26
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ありゃりゃ!御家族の方はコロ助大丈夫だったかな?
大荒れの中だから大変ですよね^^;
今日、南東北の福島市に行って来たのですが雪はべちゃべちゃな雪で気温もそれほどじゃ
無かったのですが風が強く凄く冷たい寒風だったから駅から徒歩で15分?位かなぁ?
支社まで歩いて行きましたら顔が冷たいとは思ってはいましたが顔が冷たくなりすぎて
こわばったのか挨拶も出来ない位冷えて口が動かなかったです^^;

なっちゃんは以前からトイレ出来てたから夜中に寂しくて、かまってちゃんだったのかもです。
一応トイレ出来たのね♫って褒めましたが初めてだったからびっくりです。
でっも誇らしげにしてたから褒めてもらいたかったのかなぁ?
今週も宜しくお願いします('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.