Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

キラキラ13個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は

アバター
2022/02/21 21:08
こんばんは(^^♪ 皆様 コメントありがとうございます。 とっても 嬉しいです。
これからも 宜しく お願い申し上げます。m(__)m
アバター
2022/02/21 19:15
同じく3・10でした
アバター
2022/02/21 16:35
自然よ 大事に思うぞ好きだぞ
アバター
2022/02/21 10:12
おはようさん・・素敵だよ
今朝も良い天気だけど、雪が降ってるところも有るんだね
日本海側と、太平洋側、日本は縦に長いからなぁ~
今日も楽しいこと考えて今週もよろしくです
アバター
2022/02/21 10:07
おはよっ♡
ありがとうね~なんとか頑張れそうだよ。
ゆるゆるだけど、どうぞよろしくね♪
アバター
2022/02/21 05:48
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

冬季オリンピックも終わりましたね。
色々と感動ありがとう_(._.)_
チームジャパン、よく頑張った^^
結果はどうあれ、素晴らしい戦いを見せてくれました(*^^)v
             感動した‼
胸張って帰っておいでw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.