Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/21 自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

石垣市長が尖閣を洋上視察したことに腹を立てた立民議員が

抗議文を送りつけて謝罪を求めたΣ(゚Д゚)

これやったアホ議員は
宮良操、長浜信夫、井上美智子、新垣重雄、大濱明彦、花谷史郎、内原英聡。
はい覚えておこう。

石垣市長が石垣市を視察して何が悪い。
政治パフォーマンスだと抗議してるけど、どっちがやねんあほんだらが(# ゚Д゚)
明らかな挑発行為だぁ?ただの視察やろがい(# ゚Д゚)
は~~ムカつく!(# ゚Д゚)

アバター
2022/02/22 01:32
>いっしー60
市長が市内を視察するって当たり前のことよな~
それを「強く抗議する」とか言ってんだからあたまおかしい(# ゚Д゚)
絶対日本人じゃない。
帰化したとか2世3世とか2重国籍とかの反日ばかりなんじゃないか(˘ω˘)
アバター
2022/02/22 01:29
>こんどーです
沖縄の活動家とかもよそ者が大量に引っ越してきてやってるとか言うね。
首里城もいつの間にか中華風の建物になって
あちらのお祭りみたいなのをやりだして、古い人は不思議がってたとか。
乗っ取り作戦がじわじわ進む中、石垣はなんとか保ってる。

ふしだらな野望w
日本の親中媚中どもをさっさと駆逐出来たらなー
ちょっとづつだけどいい方に進んでると思いたい(˘ω˘)
アバター
2022/02/22 00:20
こんばんは。
石垣市長なんだから視察するのは当たり前だと思いますけど・・・。
立憲民主の面々は本当に日本人ですか?
ポチッとな凸
アバター
2022/02/21 22:12
石垣出身じゃない連中を
送り込んで
市会議員とか立候補させてるって聞きましたが
↑沖縄の姓じゃなさそうなのが混じってますねwww

ああ はやく
習近平の東シナ海における
「ふしだらな野望」を
ズタズタにしてやりたいwww

また満州国を作るのが
一番良い
アバター
2022/02/21 13:30
>レビーソ
完全にC国側が言うようなことを立民議員が言ってる。
一方的に尖閣周辺をウロウロしてるのはあちらの船やし!
こいつら全員日本人じゃないと思ってよさげ。

標柱はほんといつになったら設置できるのか。
勝手に行くなと国が言うなら、じゃあ日本政府が設置して来いよと。
いつまでも放置させるヘタレどもを晒して辞めさせろと思う∑(゚Д゚)
アバター
2022/02/21 03:38
「一方的な調査活動の強行は、国際信義に反する行為で強く抗議する」って
自分とこの島をそこの市長が見に行くことの何が一方的で、
国際信義ってどこの国と何の関係があるんだって話ですわな。

というか国はまだ標柱設置の許可も出してないんですな。
これも何やってんだほんと。
同様にどっかの国に気を使って許可しないんだとしたら
そう指示した糞ヘタレは即刻辞職せい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.