Nicotto Town



N企画「王族コーデ」

N企画「王族コーデ」

もらったステキコーデ♪:70

おはようございます^^

 今日は、マンションのポンプの修理で、9時から17時迄、断水です・・・
休みなのに、1日外での活動。正直辛いです。

今日は、無言でスマホからインしますね。よろしくお願いします^^

アバター
2022/02/22 08:53
みずのさん、ありがとう!!
 今日は、掃除日です^^
アバター
2022/02/22 07:26
すばらしいー!
肩掛けリボンと、守護兵がすごくいい仕事してますね
アバター
2022/02/22 04:24
ノエルちゃん、ありがとう!!
 お~~!! 達成おめでとう~^^
は~い^^ そうしましょうね~~
アバター
2022/02/21 21:30
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
クイーンを守るちっこい兵士達がこれまたきゃわたんOK牧場☆彡(^_^)v

無事イベントクリアできむゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ご支援に感謝感謝どェ~ッす♥(。-人-。)

今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/21 21:00
うさちゃん、有り難う~❤️
断水、当分勘弁して欲しいです…
アバター
2022/02/21 20:45
こんばんは~♪
王冠と肩掛けリボン♪やっぱりこれよね~発想が同じだったw
トランプがいい仕事してて、王族の風格がありますね♪(*´∇`*)ノ

断水、お疲れ様です~
アバター
2022/02/21 19:48
みさとちゃん、ありがとう!!
 ジム行ったり、買い物行ったり、主人の眼科付き合ってりで
何とか、過ごしました・・・
アバター
2022/02/21 15:39
こんにちは!
とっても素敵ですね(^^♪肩掛けリボンがおソロだわ(^^♪ポチっと(^▽^)/

お休みなのに、お家でゆっくり出来ないなんて困っちゃいますね^^
アバター
2022/02/21 15:22
よいちさん、有り難う~❤️
主人の眼科があったりで、買い物やら何とか、時間潰してます…休みに当たらなくても~❗️
アバター
2022/02/21 09:08
すごく気品にあふれたコーデ!
足元でトランプの兵隊が守ってくれてるのもいいいですネ☆

せっかくのお休みがそんなことに(>_<)
外は寒いので、お風邪などひかれませんように。
アバター
2022/02/21 08:12
こちらに失礼します。
プレ企画にご参加いただきありがとうございます。
申し訳ございませんが赤いバラの花束の在庫は無くなりました。
ほかアイテムご希望でしたら再度コメント頂けたらお送り致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.