Nicotto Town



お料理好き♪なハズなのに、、


ここ一、二か月ほどね、お料理が億劫だなー

っていう自覚が有って、

あー、いよいよ、私も無気力化?してるのか??

と、ふと思ったりして不安に感じたりも
してたのですが、

が、

が!www

なんと!

なんと!

原因がわかりましたっ!w

(このもったいぶる感じ、
 ごちの見過ぎ??www)

えとですね、

単にリビングダイニングがですね、
冬なので 寒くってですね、w

あー、あの寒いとこに行くの
やだなー。。。
また、暖房効くまで寒いんだあ。。。と。

つ、つまり、
お料理が億劫になった、という事でも無く!w

ジャジャン!♪

寒いのが いやだったのですねー(#^.^#)ニパニパ♪


て、そーんな事、早く気づけよw 
アハ♪(^▽^)、♪


で、やっと理由もわかり♪♪
ちょっとスッキリ♪♪w


今夜は 事前に よく暖房もして^^


トンカツとー♪
ポテトサラダと、ワカメの味噌汁~♪

作っくりまあす(*^-^*)ハイ♪






アバター
2022/02/22 10:01
直前に辛麺を食べるとぽかぽかになりますよ^^

というか、最近気付いたのですが、辛麺に限らず激辛食品を食べた時に
発汗がひどい私は、なんと「食べる前に」味を想像しただけで身体が
反応して汗をかいていることが分かりました^^;;;;;
まだひと口も食べてないうちから汗をかくなんて……^^;
アバター
2022/02/21 23:28
すごーく良く分かります(*'▽')
うにも、まず換気扇が回ってるのが嫌…だって外気寒いんだもん;
もふもふスリッパ履くのですが、動きにくい…冬の料理はおっくうです。。
ざるそばとかの時だけはさっと冷えていいなって思いますけど♪(ま、冬にそんなしませんが)
アバター
2022/02/21 18:15
こんばんは。
これからもリビング暖めて沢山お料理作って下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/21 13:54
お仕事大変だからかな?と思ったけれど
寒さのせいでしたか(*^^*)
寒いと動くのおっくうになりがちですもんね。
私も昨日今日は吹雪で寒くてどうも家事が進んでません(^-^;
部屋を片付けようと思っていたんだけど寒くって。
換気もしにくいから雪がおさまってからかなあ。
アバター
2022/02/21 13:25
からだもポカポカになりそうなメニューですね♪
アバター
2022/02/21 12:22
キッチン用の電気マットを敷くべし!(゚ω゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.