Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10

4択は イチゴ

今日はキラキラ10個の日(っ・ω・)っ~10
 
ガーデンLv40になってウッドフレーム貰いました(*^^)v

アバター
2022/02/22 17:17
こころ★さん
お邪魔します・・・って
どこに見に行ったんでしょう?たぶん勘違いしてますよ・・・
この日記に投稿したコーデについて言ったんですよ(^-^)
アバター
2022/02/22 16:54
そうなんですかぁ・・おめでとう
早速見させてくださいね・・お邪魔します
アバター
2022/02/22 13:43
こころ★さんこんにちは♪
ガーデンLvが40になってウッドフレームを貰ったので
ガーデンのアイテムでコーデしました。
アバター
2022/02/22 08:06
おはよう~
さっちゃんだよね?イメージ変わってる
心の変化でもあったのですかぁ?女性はいいなぁ~
素敵ですよ、楽しい日を迎えよう
アバター
2022/02/21 22:04
すもりんさんありがとう~ ♪
このフレーム前から早く欲しかったんですよ~ (*´∇`)ノ~♪
アバター
2022/02/21 21:56
フレーム、おめでとうございますー
アバター
2022/02/21 21:43
リョウぷぅさんありがとう~ (*´∇`)ノ~♪
アバター
2022/02/21 21:29
レベル40おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.