Nicotto Town



なんだかな~


なんだか朝起きたら手が変だった。


右手の薬指と小指、左手の親指が痛い。

軽くこの3本の指が脱臼してたと思われるw

初め気付かなくて、痛いなと思ってギュッとしたらカコッカコッってはまっていくのを感じた。

で、まぁまぁ痛いw

寝てる間に俺って何をやってたんだ?

って言うか痛みで目を覚まさなかったのか?

と言っても、布団は綺麗で乱れて無くてね~

別に夢魔に襲われたわけでもなさそうだw

本当に何をしての痛みなのか、まだ痛いしなぁ~


今日は成分献血に行ったんだけど、間抜けな事に途中でトイレに行きたくなるという・・・

我慢できなくも無いなとも思ったけど、経験だと思って途中で止めてみることにしてみた。

結果は結構面倒をかける事になるみたいだったよw

どうやら一度に使う量というのがあるらしく、足りないと当然に困るし、余るようだと勿体ないしという事で、必要量のリストを見ながら遣り繰りしなきゃいけなくなるらしい。

何人かの看護婦さんがリストを見ながらこの量なら2回分とれるんじゃないかとか言いながら電卓を叩いていた。

まぁ、面倒なようなのでこれからは気を付けようと心に誓ってみたw

いや、言い訳させてもらえれば献血が始まる前の検査で医者の声が聞き取れないし、それでも水分を摂ってくださいって言われて・・・

まぁ、たまにわざわざ言う人もいるかと思っていたら、血液検査の時に医者から水分を摂らせろとメモ書きがあったらしく、強く水分摂取を勧められたんだよね。

で、いつもは検査前はペットボトル3分の2程度で、献血中に様子を見ながら残りを飲む感じなんだけど・・・

今回は検査前に全部飲んで、更にココアを一杯飲んでしまったのが敗因と思われる。

玉ネギスープにすれば良かったのかな~w

という事で、良い経験になりました。

看護婦の皆さん面倒をかけて申し訳ありませんでした。

でも、「車椅子で一気に連れて行きましょうか?」は大げさですw

アバター
2022/02/26 21:22
なんだか回復が異様に遅い気もするけど・・・
まぁまぁ大丈夫になったよ。
アバター
2022/02/26 16:06
脱臼はよくなったのかな~~~!?
アバター
2022/02/25 21:15
玉ネギスープとココアくらいしか飲んでないかもしれないな~
コーヒーを飲まないからw
アバター
2022/02/25 17:50
献血ルームの玉ねぎスープ いつも飲んでましたw
アバター
2022/02/23 19:30
まぁ、計算してるってよりもなんとなく少しずつ飲んでるとそうなるだけなんだけどね。
ちなみに車いすは丁重に断ったよw
アバター
2022/02/22 21:07
ほお~!貴重な経験をしたんだねっ
私はここって時にトイレに行きたくなってしまうので仕事前や何かするときの前は必ず行く><
行き忘れることもあってそしたらたいへんだよね~~^^;
すごいね~。計算してやりくりする~!!!
マザーはそんな皆様の血をいただいたくちだからありがたや~って思いました~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.