Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

キラキラ9個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 箱根温泉郷

アバター
2022/02/22 20:04
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/02/22 13:35
こんにちは・・美麗さんとメイク勝負・・負けたかなぁ
日本海側では大雪が降っていますね
大変だと思いますが、被害がなければいいと
願っています・・今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/02/22 09:39
美麗ちゃん♡
♡クリアおめでとうございます♡

ゆっくり過ごせますように。
まだもう少しだけど元気になったらいっぱい遊んでね♪
アバター
2022/02/22 07:04
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は、久々に雪積もってた^^;
車の上は真白w
道路には雪なかったけど、一日中寒かった(;^_^A
今日も寒いんやろな(◎_◎;)
暖かい格好で、防寒対策万全にでね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.