Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 3

 今日は 8個でした


 4択は 箱根温泉郷

アバター
2022/02/22 18:24
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪検査結果は良好でしたか?
感染はもう運次第だし旧来のインフルより若干長い療養になるだけと割り切るしか
無いかもですよね^^;
国の感染症指定が有るから基本は無料だし私なんてかかって来い!的なスタンスで
諦めてます。
罹らない事が一番ですし何でもなかったと報告を待ってます('◇')ゞ

北海道は大荒れで、またJRや航空機の運航に支障が出てるみたいですね^^;
今季の冬は雪が多くなるとは言われてましたが本当に多かったですよね凹○コテッ
有給と合わせて北海道の恵庭?に帰省しようとしてた同僚が飛行機が止まって
帰れなくなったとぼやいて居ました(つωi。)ザンネン...

なっちゃにはササミを焼いて猫の日の御馳走と昼ぐらいから考えていますが
毎日来るのに、何かしてやろうと思うと来ないから大丈夫かな?
最近、なっちゃんを駐輪場で撫で挨拶を交わしてると、見た事がないシャム?かなぁ
ボディーが白で顔が焦げ茶色の猫がジーっと見てて気になります|ω・`)
東京は日曜には20度近くにまで気温が上がる様でして一気に春めいて来るかもです。
北海道に10度お裾分けして融雪を促進させてあげたいです。
良い休日をお過ごし下さいね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.