Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 教会 4択 箱根

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

箱根

アバター
2022/02/22 22:13
-ぶっちょちゃ~
こんばんわ
明太子や塩辛など、ご飯がすすむおかずを沢山買ったね~
ご飯を絶対おかわりするね^^
今日ね~やけにヘリコプターが飛んでるなぁ~と思ってたら
郵便局に強盗があったのよ~
そこの郵便局の前の道路はよく通るのよ
もうビックリだったわ~w
まだ捕まってないから、コンビニに行くのも用心して行かないと怖いわ~

アバター
2022/02/22 19:26
ぶっちょさん
こんばんわ~♬

今日はニャンコさんの日です♬
世界中の(=^・^=)さんが幸せになりますように^^

オイオ~~イ!!
家に来るとお腹すくってか?(笑)
よっぽど食べ物に見えるのか~?
 焼いて食べたら旨そうな~とか?
 確かに近ごろ太目にはなった。。マズイ瘦せよう!!

名前を間違えてもいいように
ペットとかにその名前をつけとく
たとえ間違えても大丈夫って聞いた事ありますよ~(^◇^)
アバター
2022/02/22 11:06
今日は~昨夜はお逢い出来てうれしかったです。ブログ見ました。ぶっちょさんはお若くてハンサムな方ですね
スポーツなさるだけあってスマートでいらっしゃる。北海道旅行楽しそうでしたね。あのようなことも
出来るんですね~。ひろさんも、ゆきさんも御元気そうですね~。今までは話だけと思っていましたので
驚きました。美味しいものを食べて綺麗な景色を見て思い切り笑って・・・素敵なお仲間ですね。楽しませていただきました、有難うございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.