Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 3

4択は 箱根温泉郷です


裏山に犬の散歩に行くと、入り口の道祖伸のあたりに
たまに捨て猫がいて、大人の猫ならほったらかしなんですけど
仔猫だとついつい拾ってきてしまって、犬が2匹、猫が13匹という
大所帯のときもありましたね。
今思うと懐かしいですね^^

アバター
2022/02/23 01:08
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

まあ、雪がまだ降っていますか?こちらは今はやんでいますが。。。

昼間は結構降りましたよ^^;
アバター
2022/02/22 22:08
ジュリエンヌさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
22ニャンにゃん猫の日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/22 17:38
こんにちは
アバター
2022/02/22 16:59
こんにちは~^^ジュリちゃんそんなに沢山動物居たのですね。^^
ジュリちゃんの優しさが伝わります。知らんぷり出来ないのでしょ~ね。
家もわんこ一匹飼っていますが。。。いっぱいいっぱいです。(⌒▽⌒)アハハ!
今日もコーデステキ過ぎますね。良い感じに仕上がって居ますね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/02/22 15:59
それは大賑わいだったねΣ(・ω・ノ)ノ!
みんな仲良く過ごしてたのかな( *´艸`)
手なずけてるじゅりお嬢の姿が目に浮かびます
アバター
2022/02/22 06:11
かわいいスーパー猫ちゃん(=^・^=)ですね♥
アバター
2022/02/22 06:11
おはようございます。
ひさしぶりに眠れず、朝を迎えました。
 夕方まで頑張らなっければです(;^ω^)
明日はお休みです。
ジュリ姫も大雪はまだ続いている?
お気を付けて過ごされますよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.