Nicotto Town


ごんじゃママ


どうしようもない日

歯の調子も、良いような、悪くないような。

お天気も、晴れてるような、晴れてないような。
買い物に行きたいような、行かなくていいような。
何かしなくちゃと、思ったり、思うのやめたり。
今日は、心がねずみ色。今日は猫の日と仏滅。
何とか抜け出したいような、まっいいのか、と思ったり。
心の中は、忙しそう。
明日は実家に行って、窓開けて、線香あげて、亡き両親に挨拶してこよう。
明日天気になぁ~~~れ。

アバター
2022/02/23 17:46
我家は築で言えば、90年経過です。もう、あちこちボロボロですわ。
今日も庇が腐ってきているので補助板をすき間に打ち込みました。
アバター
2022/02/23 11:42
課題は見つけるしかない。自分で課題を見つけて、目指す。
ところがです。やってくる課題というのがあります。
望まないのに突然にやってくる課題。これが面倒になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.