Nicotto Town



今日は2が並ぶ日


今日は2022/2/22です
MAXは2222/2/22ですが、さすがにそこまで長生きしないので
今日は2が並ぶ最高の日ですかね

「最高ですか?」
「最高でーす!」・・引用先:福永法源

こんな最高の2/22は何の日かというと、
・猫の日 にゃんにゃんにゃん・・にゃーじゃね?
・食器洗い乾燥機の日 夫婦にっこり・・にっこりになる?
・忍者の日 ニンニン・・忍者ってニンニンとは言ってなかったと思う
などがあるようです

私の中の2/22は、職場の先輩(もう辞めましたが)の誕生日が印象的です
かなり几帳面なくせに、ギャンブル狂という不思議な人で
ボーナスを数日で使いきるツワモノでした
まだギャンブルやってんのかなあ・・


さて、話は変わりますが、先週の新作アイテムは
私の敬愛するお友達のリクエスト品が採用されたものだそうです
しかも多数採用されているようです
自分の要望が商品になるって嬉しいだろうなあ

私も要望出してみようかなあ

覇気ヘア(北の偉い人の髪型)とか・・絶対不採用!







アバター
2022/02/24 10:49
>ほたさん
覇気ヘアと同時発売で、テポドン(ミサイル)もいかがでしょうか?
ぜひ、ほたさんから要望お願いします

忍者がニンニン言ってるわけないですよね
想像しただけで笑えるんですがw
天誅?知らないゲームです・・


アバター
2022/02/24 10:43
>あまがみさん
任侠シリーズ!いいですねー
マフィアシリーズもいけそうですよ
映画ゴッドファーザーより
アバター
2022/02/24 10:42
>まーちゃん
10数年間、毎週新作アイテムを考えるのは大変でしょうね
私はそういうの苦手だから余計にすごいと思います
覇気ヘアとかそんなのしかアイデア出ないからw
アバター
2022/02/24 08:57
覇気ヘアに笑ってしまったw
意外と欲してる人が多くて採用・・・とかならないですかねw
お友達のリクエストが通るとテンション上がって
いつもより多く買いこんじゃったりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

忍者は確かにニンニンって言ってなさそうです!
任務中にニンニン言ってたら、すぐ見つかるやん・・・
忍者って聞くと「天誅」というゲームを思い出してしまいます^^
(知ってる人すくなそうw)
アバター
2022/02/22 23:34
ひらめきました。任侠シリーズ要望入れてこよ。。
アバター
2022/02/22 18:42
にゃんにゃんもニンニンも実際とはちょっと違いますよね笑

これまでたくさんのアイテムがでてるのに、これから先も毎週出し続けるって考えたらすごいですよね…ネタが尽きるのはいつかなって思ってます笑 みんなのアイディアすごい!
アバター
2022/02/22 17:24
>あまがみさん
敬愛するなどと大層なことを書いておきながら誤字してしまうとは
拙者、腹を切って詫びねばなりません・・
あ、切腹コーデもいいかもしれません!←100%不採用!

軽装ですか、いいですね
軽装を極めて、タトゥー(というかがっつり入れ墨)コーデとかダメですかね?
観音如来、菩薩、登り龍、桜吹雪とか・・ありじゃね?

アバター
2022/02/22 17:17
あはは〜私もよくやりますw
敬愛なるよしとらさんご紹介ありがとうございます。
今度はネタ系リアル系を応募してみたいですね〜8月部屋の中の軽装とか欲しくて
アバター
2022/02/22 17:14
>敬愛するあまがみさん
間違えました、先週のアイテムデス!(日記を修正済です)
自分にはそういう発想力がないのでうらやましいです
ネタ系しか思いつかないという、悲しい嵯峨です
アバター
2022/02/22 16:46
えーすごい地雷系のやつですか?商品になるのは嬉しいですね、、、この前体感しました
またリクエスト受付がジムにゃんの記事で出てましたね。何かまたやろう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.