Nicotto Town



スーパー猫の日、って?♪


知らんくてw

今日はスーパー猫の日です。
って、朝からワイドニュースで言ってて、

ん?今日は猫の日、じゃないの(・∀・)?

スーパー猫の日。。??と? ナンダソリャ?

て、一瞬、スーパームーンとか
スーパーマン的なものを連想してw

でかいネコをほめたたえる?のか??w
もしくは、曲芸が得意な猫をあがめるのか??

な、ハズも無くwww

ま、二秒で理由はわかりましたw

なんだあ、今年は 2の付く数が多い年、
っていうんで、

スーパー猫の日、なのねw

そうか、それは めでたい♪♪(=^・^=)
(はい、意外にw素直♪w)

なんせ、世の中、暗いニュースが
わんさか 有るから、

スーパーなんて言っちゃって、
みんなを楽しくさせる毒のないニュースも必要~♪
なのかもしんないよね^^

(あっ、何気にwひねくれて来た?w)

でも、

今夜の、22時22分22秒に!

何かが起こらないとも言えないことも無いとも言えなくも
ないかもしれない~~~!?♪♪♪

(もう、わかんないwww)

そんな事を言いつつ、
楽しめたら♪もう、それはいい日だ!にゃん♪

きっと今日も明日も
HAPPYだにゃん♪にゃん♪(=^・^=)♪




アバター
2022/02/24 07:38
おはようございます。
22日の22時22分22秒に何も起こらなくて良かったです。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/23 15:53
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

イベクリア、おめでとうございます!ニャン=^_^=
お疲れ様でした<(_ _)>

まだまだ寒いですね。
お体ご自愛下さいね。

今日は、粉もんソースもんの日です^^
昼はたこ焼き食べました^^
夜はお好み焼に焼きそばやねんw
美味いよね(*^^)v
アツアツをいただきます(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
心豊かに笑顔で素敵な祭日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/23 13:55
某ギャグマンガに出てくるスーパーキャットを思い出します^^
アバター
2022/02/23 09:50
おはようさん・・ルナちゃんしっかり描いてるね
イベ達成おめでとう
今朝も良い天気です、でも雪降ってるところは大変
休みの会社も多いと思います、人生毎日が仕事だとう
楽しく過ごしましょう
アバター
2022/02/22 23:36
猫好きには楽しい一日になったかな?
ニコタでは耳が手に入らず猫コーデできなかったです~。
アバター
2022/02/22 21:19
↑そうでしたか。。それでスーパーが付くんですね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.