Nicotto Town


ちょこころねの日記


春色庭園のお嬢様?のはずが・・・


今回の連動ガチャアイテム

初めにひいたのは実はこのお洋服でした。

最初にこのアイテムを日記に投稿する予定でしたが
ニコみせイベントクリアの時にしたコーデ様なコーデと真逆のコーデが気に入ってしまい、でも今回の春のイメージとは合わないかな・・・と見送っていたので無事イベントを終えた今、投稿してしまおうと思います(*´ω`*)

薄紫色が綺麗なドレスですが、この色がお化けの背景とコウモリの蝋燭とく合うな~と思って、ちょっとダーク気味なコーデを作りだしてしまいました( ´艸`)
魔界の住人なのか、それともそれに負けない火の魔法を使う女の子なのか?どっちでしょうか。気になりますね。

結構気に入っていますが、イメージが変わっちゃうと思われた方ごめんなさい~(^▽^;)

アバター
2022/02/24 08:10
サファイヤさん
ありがとうございます(*´ω`)
イベント中も素敵なコーデを見せていただきながら
お店に伺っていました。
達成後もお料理が一定数残るようにされているんですね。
時々色んな見たことが無いお料理をいただけるのは
この工夫のおかげだったのかな?(^-^)
アバター
2022/02/24 08:06
みかんさん
ありがとうございます~(*´ω`*)♥
この時期の思わぬハロウィンコーデになりましたが
楽しくできました。
みかんさんも最近イベントの猫タワーとか少し色味が落ちついたアイテムに合わせての
コーデとても素敵だな~と思って拝見しています(*^^*)
アバター
2022/02/24 08:05
紫龍さん
わ~(≧▽≦)✨たくさんコメントして下さって嬉しいです~♥
はい、おかげ様でイベントも無事達成出来ました(*^^*)
紫龍さん毎日お忙しい中、たくさん来ていただいて本当にありがとうございました。

伝言板のコメントは真意はばっちり伝わっていたのでそんなに気になりませんでしたよ(*^^)v
ただ最初に書き込んでいい物やらちょっとためらってしまったんです(〃ノωノ)
日記にも伝言板にも素敵だな~って思った時には書き込みさせてもらいますねヾ(*´∀`*)ノ
紫龍さんにこちらにコメントもらえたので、このコーデ日記投稿してよかった~~✨
青と紫はどちらも好みの色なので想像しやすかったのかな?
こんなコーデになりました。
紫龍さん丈はやっぱり気になるんですね(* ̄▽ ̄)
そういうポイントが紫龍さんのコーデを素敵にしているんだろうなあ。

魔女っ子っぽく見えますか?
実は悪魔とかにしようかな~それとも悪魔退治する子にしようかなとかいくつか
妄想してましたけど、魔女でもいいのかも?
以前見習い魔女のコーデをしたのでその子のライバルとしてまたお話を書いても面白いかも?
昔はアニメとかで魔女っ子たくさんいた気がするけれど今はどうなのかな?
今は力を持った子は強そうで戦うイメージがあるような。

最近は結構コーデが楽しくて日記もコーデ投稿が増えてます。
そろそろちょっとアイテムも増えてきたことだし、上手なコーデができるように
色々試していきたいなと思います。
紫龍さんのコーデ投稿楽しみにしています(#^^#)くれぐれもご無理のない範囲でしてくださいね。
長くなってごめんなさい~。
アバター
2022/02/24 07:46
華麗なる人生さん
ごめんなさい~(;'∀')
今回はコーデのみで広場からのアップしなかったので
して頂けないしようでしたね。
アバター
2022/02/24 07:45
ほっしゃんさん
ありがとうございます~(*^^*)
相変わらずマイペースでコーデも自分なりの道を進んでいる気がしますが
これもまた良しでしょうか(#^^#)
アバター
2022/02/24 07:44
Juneさん
ドレスだけだとフリルとレース、リボンもたくさんで可愛い印象ですよね。
色が紫なので寒色系色合いのアイテムも合いますし、色々組み合わせやすそうだから
ハロウィンでも活躍してくれそうですね(^^♪
最近のイベントの黒ベースの猫タワーにも合うし、色々使えそうです。
ニコタのデザイン担当の方はそこまで考えて作ってくれたのかな?
わ~!そんな風に褒めていただくと恥ずかしくなっちゃいます~(〃ノωノ)
アバター
2022/02/24 07:38
macaronさん
コメントして下さってありがとうございます~(^^♪
私も最初は普通のコーデをしようとあれこれ合わせていたら
ハロウィンぽいアイテムの方が合うな~とこのコーデが完成しました( ´艸`)
紫ってやっぱり個性的な色なんでしょうね。
アバター
2022/02/24 07:37
結さん
ありがとうございます~(*^^*)
結さんのお気に入りの色、紫は高貴な印象がありますね。
私も好きな色の一つかな?
母が特に好きな色で以前アメジストのアクセサリーを贈ったらとても喜んでくれました。
紫を好む人は感性とか芸術性、美的センスが高いともいうそうで
結さんもきっとそうかな~なんて想像しました(*´▽`*)
アバター
2022/02/24 07:34
涼子さん
コーデのこと、それからお返事もたくさん書いて下さって
ありがとうございます(*^^*)
お嬢様コーデもしないとお洋服に失礼かな?( ´艸`)
スカーフは赤一色でしたか。
水兵さんのアイテムだったとは。水兵さんのコーデが今度は気になってきました(*´ω`*)

メガは忘れた頃に出てくるような気がしますね。
メガって出荷できませんでしたか!
したことがないから気が付かなかった~Σ(´∀`;)
私もタイムのメガが二つだけ出たのでどうしたものかと・・・
このまま放置しちゃおうかなあ。
アバター
2022/02/24 07:28
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

寒いのも今日までみたいですね^^
明日からは暖かい日が続く様です。
春にめっちゃ近づいて来ますね。
スギ花粉にご注意を!

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/24 07:28
とまとさん
いつも褒めて下さってありがとうございます~(*^^*)
ついつい素直にコーデばかりでなくて、ちょっと面白いコーデをしたくなりますが、
楽しくできているのはいいかなと思っています。
色々な方と交流するようになってもっと上達したいな~という気持ちが
より出てきていますのでまだまだ精進あるのみです。
アバター
2022/02/23 23:40
イベント達成おめでとうございます。
そしてコメントありがとうございました。

サファイアも実はイベ達成しているんですが、999皿で残すために調整中です。
アバター
2022/02/23 18:48
こんばんはw

ステキなコーデですね~w

紫色ってハロウィンのイメージありますよね^^

よくお似合いですよ~w
アバター
2022/02/23 18:23
店イベ達成おめでとうございます〜相変わらず早いね。お陰で?あんまり貢献出来ていないような^^;
伝言板も1人つぶやきでキツイ事を書いたので、ドン引きされるかな?と思ったのですが、早速ご利用してくれて有難う。ちょこころねさんは日記にも遠慮なく書いて下さいね♪

そうそう、今日のコーデ広場投稿のコーデ、シンプルだけど青をメインにしていて私は好きだな〜と思っていたの。青と紫は相性がいいもんね。私と同じ衣装だしw この衣装、丈はアレだけど、デザインも配色もいいよね〜。
伝言板に書こうと思っていたら日記に載っていたので、こっちにコメしちゃった^^
私は魔女っ子風に見えるよ。コウモリの蝋燭がいい感じにアクセントになっているよね。
コーデ広場、休んでいたのでずっと見ていなかったけれど、投稿していたのね。
時間がある時は、そっちも見なきゃだわ^^
ちょこころねさんも2年目になって、アイテムも色々増えているもんね。
アバター
2022/02/23 16:57
ステキコーデ押せません・・・( ;∀;)
アバター
2022/02/23 16:00
こんにちは^^
なかなか、似合ってますよ^^
可愛い(*^^)v
アバター
2022/02/23 15:55
こんにちわー♪
ワンピ単体で見ると私はハロウィンを想像しなかったのですが
なるほど~~
紫はハロウィンにピッタリですね(*^^*)
今年のハロウィンに使えそう~~
さすがちょこころねサンの発想力( *´艸`)
アバター
2022/02/23 09:09
紫色ってハロウインを連想しちゃいますよね^^
アバター
2022/02/23 08:02
おはようさんです。お祝いコメントありがとうございました(^-^)

私もマイカラーのこのコーデは気に入って居ますが

ちょこコロネさんも、よくお似合いですよ。

(⌒0⌒)/~~
アバター
2022/02/23 01:46
おこんばんは~

ころねちゃん コーデを色々考えるのって楽しいよね。
ガチャの服って普通に使おうとすると使いにくいんだけど
逆に色々なシーで使うと楽しいかもね~
ハロウィンの背景とお嬢様の服が良い感じだわ。

昨日の赤いスカーフを調べてみたら色は昨日の色一色
水兵さんのスカーフです スカーフだけでも検索できるので見てみてね。
このスカーフと同じじゃなくてもこんな感じのスカーフを
先週の新作で出してくれれば良かったのにと思うよ(残念)
昨日のワンピとスカーフって合うものね。

アイスが飛んでるアイテムは普通なら出来なかっただろうミラクル~♪
ガーデンのレアのメガがいきなり2つ出たので(それもニコタの手ね)
ついつい頑張ってしまったの でもてこでもレアがあと1つ出ず
なぜか最初に諦めたアイスが飛んでるアイテムがGET出来たと言う~
ある意味棚からぼた餅?家は色違いだしね。
でもメガ3つで家だったので残念でした レアは出荷出来ないので難しいよね~
最初に2つ出たのはこのままやらせる手だったんだと思うよ。

そかそか今年の冬はアイスを食べたいと思わないほど寒いのかもね?
雪の量からして寒いんだけど
この寒さもあと少しかな?
私は暑いのが苦手なのでもう夏の心配をしてるよ。(笑)

ころねちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/02/23 00:43
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
ハロウィンでも活躍してくれそうですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.