Nicotto Town



伝言用日記(2/22〜3/14)


2022.2.22

スーパー猫の日
2が6つも並ぶから?

 ニャンニャンニャン・・・
 読みはそうかもだけど、視覚的にはアヒルの行進?(^^)

ニコタは1年ちょっとなのであまりアイテム持ってません
猫の日なので何か合わせたかったのですが
ちょうど今のタウンイベのアイテムしか・・・
寅の土鈴、猫じゃないけどまいっか、似たようなもんだ(o^^o)

雪が異常に多くてもう大変

北海道の方ちょこちょこお見かけしますが雪大変ですよね
雪かき等、時間もかかるし体も痛くなるし

私は全く雪かきしなくていいのですが

春はまだまだ先です
もうちょっと辛抱せねば



アバター
2022/03/14 23:19
>バイパーさん

  そっち暑いみたいね、真夏日?
  雪降って大騒ぎして寒いと言って大騒ぎしたのはつい最近

  ほどよい気温がいいけど世の中そんなに甘くない(⌒▽⌒)
  花粉も元気に活動中?
  免疫力高めよう〜♫

>きぃさん

  やっぱり神社は鬼門か〜(≧∀≦)
  私の友人もそう言ってるわよ

  焼き鳥は大丈夫そうね
  今度どっかでご一緒に〜、なーんてね(o^^o)

  桜どんな感じ?
  早咲きの桜は咲いてるでしょ?
アバター
2022/03/14 22:53
こんばんは(^^) 
今日は、暑かったくらい! 今週も宜しくm(_ _)m 

珈琲飲みながら巡回です! BGMは、ポルノグラフィティ メリッサ
アバター
2022/03/14 18:03
こんにちは~(/・ω・)/

そうなの~もう神社とかにいる鳩とか怖くてね(笑)
でも鶏肉は平気で好きなくらいなのw
ただ丸焼きとか、もも肉の骨付きとかは、料理出来ない(-_-;)

今日は初夏の東京だったよ~
アバター
2022/03/13 23:51
>ダフィミさん

  いつも水撒きありがとう〜♫
  私も自分でジョーロ持ってザーザー水撒きしてる(o^^o)
  メガれ〜メガれ〜、ってね
  根腐れしたりして(≧∀≦)

  仕入れはまだ日にちあるから大丈夫よ

  ゴミ処理場?断捨離でもしてるのかしら?

>バイパーさん

  私鼻水タラ〜・・・これって風邪?
  目はPCでショボショボだし
  
  バイパーさんも薬飲んで早く寝るようにしましょうね
  明日からまたお仕事よね

  仕事終わって帰宅後にご飯作ってるのってホント偉いと思うわ

>きぃさん

  鳥が苦手とは初めて知ったわ!
  私も特別好きというわけじゃないけど

  鶏肉は大丈夫なのかしら?
  友達に、鳩がダメで、鶏肉も食べられないって人いますよ〜

  ブンちゃん、メタボだよね〜(o^^o)
  100超えたなら縁台大丈夫よ♫
  普通のPの種でもポイントもらえるし
アバター
2022/03/13 22:23
こんばんは~☆


今夜の水撒きステキお届けです♪
明日はゴミ処理場とスーパーに行きますw

今朝は仕入れする時間なくて時間をロスしてしまいましたw
アバター
2022/03/13 22:15
こんばんは(^^) 

今日も、くしゃみ&目のかゆみとショボショボ&鼻詰まり 

緑茶飲んでます( ^^) _旦~~ BGMは、スピッツ 空も飛べるはず
今夜は、ミートソーススパゲティ だよヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/03/13 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

そう結構更新してるね~
今は快適だから大丈夫だよ(*^^)v

文ちゃん・・・可愛いとは思うんだけど~
私鳥がこの世で一番苦手で(笑)
だからあえてあんな大きいのはちょっとね~
100越えたから縁台までいけたら御の字なんだけどな(#^.^#)
アバター
2022/03/13 00:12
>ダフィミさん

  頑張っても頑張らなくても週末が来たわよ〜(o^^o)
  あと1日ゆっくり休めますね
  休まなさそうだけど(⌒▽⌒)

  庭イベのアイテム可愛いけど、コンプするにはかなり投資しないと・・・
  水撒き感謝♫

>きぃさん

  そんなにしょっちゅう更新?
  自動更新なの?
  サクサクしたならまたガールズトークね(o^^o)
  それやるとまた重くなったりして〜(≧∀≦)

  看板?100の?
  それだったらブンちゃん2羽の方が良くない?
  
>バイパーさん

  炭酸水ってなんか人気なのか流行りなのか?
  何か体にメリットあるの?・・・今更聞けない世の中の流行りごと
  あまり炭酸飲料飲まないのでわかってない私

  風は少しおさまってのかしら?
  花粉飛びませんように〜

>はとちさん

  この店イベ、アイテム可愛いからコンプしたくなるけど
  コンプするにはかなりの投資よね
  ぼったくりだ〜〜〜(≧∀≦)

  はとちさんのじゃば〜パワーのおかげで今日はメガりましたよ♫

  店イベのガチャ、少なく回してそこそこ出ますように♫
アバター
2022/03/12 22:25
こんばんは☆

あはは♪頑張らなくてもいいかぁ~w

庭イベのアイテム可愛いね~モクレンか桜の木買おうか悩みましたが
今回も見送りですw

お水、撒き撒きメガりますよぉに~^^
アバター
2022/03/12 22:03
こんばんは(''ω'')ノ

今日日中もまだ影響あって夕方またもや更新してた(-_-;)
夜になってようやくサクサク動いてますw
も~ストレスだったわ(笑)
モクレン綺麗だよね私も泣く泣く℗コイン使ったw
看板だけでも欲しい♪
アバター
2022/03/12 13:42
こんにちは(^^) 
今日も、暖かいです(≧∇≦)b 炭酸水飲みながら巡回だよ! 

BGMは、小松未歩 君の瞳には映らない
アバター
2022/03/12 13:06
こんにちは~
水じゃぱーお届けです。
もぐもぐご馳走様です♡
カカオとコーヒーの木似すぎだよねw
庭イベは今やっと320明日お家建てられるかな?
後は一個づつ座れるのを2つと文鳥沢山の予定です(^-^;
うーん。貰えるアイテムによるけど同じくガチャ控えそうです
アバター
2022/03/12 00:03
>きぃさん

  きっとそうなんだろうとは思ったわよ
  また私だけかな(⌒-⌒; )
  スマホなら大丈夫なのね

  またゆっくりね〜♫

>バイパーさん

  ポカポカかぁ・・・羨ましい
 
  そうか、3月だもんね
  確かに11年前の関東もそんなに寒くなかった記憶が・・・
   
  東北はあの夜雪だった・・・黙祷

>はとちさん

  ちょうど満開になった時だったのね
  いつもありがと〜♫

  カカオと茶の木ね
  コーヒーと間違えないようにしなきゃ(⌒-⌒; )

  モクレンのおかげで店イベはあまりガチャれないわ(T_T)
  目玉出るかなぁ
  
アバター
2022/03/11 22:12
こんばんは♪

せっかく会えたのに~(^o^;)
PCの調子が悪く文字入力が出来なかったのf(^_^;
帰ったらPC Windowsの更新だって(笑)
だから これスマホからだよ♪

また ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
アバター
2022/03/11 19:55
こんばんは(^^) 
ぽかぽか陽気だった! 珈琲飲みながら巡回です! 

BGMは、ZARD こんなにそばに居るのに

今日も、花粉凄すぎ(´;ω;`)
アバター
2022/03/11 16:00
こんにちは~
朝から気持ちの良いお天気となりました♪

お水出来なかった(>_<)
また来れたら後でチラ見するね~
みせイベ材料も解禁ですよ~
アバター
2022/03/10 23:52
>ダフィミさん

  頑張らなくても土曜日は来るから〜(o^^o)

  庭イベ、モクレンもいいしアイテムもいいから植えてる♫
  私訪れる人少ないのであまりメガらなくてね〜(⌒-⌒; )
  マキマキよろしく〜m(._.)m

>きぃさん

  アイテム良すぎじゃない?
  モクレンも綺麗なので一部残して植えてるのよ
  どれも可愛いからアイテムgetしようね〜

  なかなか時間取れなくて、また連絡するね〜♫

>バイパーさん

  そんなに花粉飛んでるんだ!
  こっちは雪がいっぱいで花粉はお目にかかれない
  杜仲茶じゃなく甜茶だっけ?そうだったかも〜(≧∀≦)
  杜仲茶はダイエット?
  なんにせよその類は長く飲まないと即効性はないもんね

>神楽さん

  お褒めいただき恐縮です♫

  私的にとても気に入ってるんですよ〜
  モクレンの庭イベも始まって、収穫したらポイントつくんですが
  枝垂桜のピンクとモクレンの白の組み合わせも綺麗かなと思って
  収穫せずに残してます

  一部種蒔いてますのでお水よろしくお願いしま〜す(o^^o)

>はとちさん

  はとちさんの好きそうなイベね(o^^o)
  文鳥可愛いですね〜
  ちょっとメタボっぽいけど(⌒▽⌒)

  アイテムもどれもいいですしね
  私はコンプは無理かもですがやれるだけやって見ます♫

アバター
2022/03/10 23:08
こんばんは☆

やっと明日がんばれば土曜休み~
庭イベが始まったのね~お水撒き撒き♪

いつもありがとう~^^
アバター
2022/03/10 22:40
こんばんは(''ω'')ノ

枝垂れ桜もいいけどモクレンもいいよねw
私も植えてみましたよ♪
貰えるアイテムも可愛いね♡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こちらこそお相手してねw
アバター
2022/03/10 22:39
こんばんは(^^) 
花粉凄すぎ(T_T) 白湯飲みながら巡回です! 

BGMは、WANDS 恋せよ乙女 
杜仲茶は、飲んだことあるよ! 甜茶が効くような話も…? 

夕食は、のり弁当風だよヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/03/10 20:58
こんばんは
myuさんのお庭
とっても春~してて
訪問する度、癒されてます(*´▽`*)
ありがと♪
アバター
2022/03/10 18:32
こんばんは~
暖かいような寒いような~
夜はやっぱり寒いかも?w

ガーデンガンガン頑張ります~♡♡
アバター
2022/03/10 00:07
>きぃさん

  私はニュース番組が主だから、今はドラマの方がいいよね
  毎日毎日胸が痛くなるようなニュースばかりで・・・
  
  ニコタで遊べるって、つくづく平和なんだと思う
  またおしゃべり付き合ってね♫

>バイパーさん

  感謝の日♫
  そそ、皆様に感謝
  平穏無事でいられることに感謝

  立派な花粉症、フルコースだ(o^^o)
  お大事に〜
  杜仲茶試した?気休めかもだけど

  
アバター
2022/03/09 23:06
こんばんは(''ω'')ノ

ドラマ観てたのでこんな時間(笑)

うんうんお店なるべく暇な時にレベル上げておきたいのだけど
店イベの時は気をつけるね♪

アバター
2022/03/09 22:14
こんばんは(^^) 
今日も花粉が…(T_T) 感謝の日という事で、いつもありがとう m(_ _)m 

白湯飲みながら巡回です! BGMは、H2O 思い出が いっぱい 

目がしょぼしょぼ! くしゃみ 鼻水&鼻詰まり このコンボですね! 
鼻詰まりが、きついのよ(´;ω;`)

アバター
2022/03/09 21:27
>はとちさん

  気温の変化が激しいようですが、これからは暖かさが安定?
  でも花粉が・・・かしら
  
  暑すぎてもダメ、寒すぎてもダメ、
  許容範囲がどんどん狭くなってます(⌒-⌒; )

>きぃさん

  昨日レス忘れて寝ちゃったみたい・・今頃のレス( ̄▽ ̄;)
  なかなかうまく合わないけど、またお話ししましょ(o^^o)

  新しいお店開店したのね?
  あ、お店イベはレベル高いお店でやるのを忘れずに〜

>ぐっさん

  久しぶりにお話できてよかったです♫
   
  ここは魑魅魍魎の世界かもよ(≧∀≦)
  人柄の判断はどこでも難しいものです
  
  また機会あればお話しましょ

>キラキラさん

  ホワイトチョコラスク?
  どこのメーカーのかしら?
  深夜のおやつは美味しいけどお気をつけて〜(⌒▽⌒)

>バイパーさん

  雨降ると花粉症は楽だけど、気分は晴れの方がいいよね?
  マスクしたら症状は少し楽なのかしら?

  桜の開花予想、今年は早いみたいですね
  見に行こうかどうか思案中  
アバター
2022/03/09 12:35
こんにちは~
暑いのは嫌ですがこれからどんどん
暖かくなると良いですね♡
アバター
2022/03/08 23:54
こんばんは(''ω'')ノ

いつもありがとうね♡
またお話しようね♪
取り急ぎ今夜はこれで~(*^^)v
アバター
2022/03/08 23:52
俺?
アバター
2022/03/08 23:04
心配してもらってありがとうございます。
魔女ならまだよかったかもです^_^;
お会いできてチャットできたらいいんですけどね。
アバター
2022/03/08 22:30
ありがとうございます。
変な人にかみつかれたような感じです><
アバター
2022/03/08 22:08
(〃 ̄~ ̄〃)もぐもぐ只今ホワイトチョコラスクを食いながら巡回(ノ≧ڡ≦)マイウー!!
アバター
2022/03/08 20:54
こんばんは(^^) 
雨が降って、花粉症の症状が多少楽だったわ(≧▽≦) 

珈琲飲みながら巡回です!! BGMは、ル・クプル ひだまりの詩 
アバター
2022/03/08 13:59
こんにちは~
急激な寒さで縮こまってますw
そして来週20度予想と体調気をつけねばですね
アバター
2022/03/08 00:03
>バイパーさん

  今日も風強かったのね
  花粉症の調子はどう?
  こっちは気温プラスでもなんとなく寒いです

  今週もよろしくね〜♫

>ダフィミさん

  月曜だから疲れるのでは?(o^^o)
  水曜日頃に慣れて木曜日はあと一息だからと元気が出て
  金曜日は明日は週末〜、って感じで元気最高潮かな?

  無理せず今週もよろしくです♫

>きぃさん

  そそ、スマホは最低限のことしかしちゃダメ
  画面ずらして大きくして、エモティコン使ってなんてやると
  チャットどころではないわ〜(⌒▽⌒)

  しかし、不具合はここだけか
  塩まいてお祓いしとくわ(≧∀≦)

>キラキラさん

  お仕事お疲れ様です♫
 
  うむぅ・・・この時間に食事?
  大変ですね〜
  夜中の食事は増量しますのでお気をつけて〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/03/07 23:13
こんばんは(^^) 
14時頃まで、強風だった! 今週も宜しくですm(_ _)m 

緑茶飲みながら巡回です!! BGMは、ZARD 揺れる想い
アバター
2022/03/07 22:55
こんばんは☆

月曜から疲れましたw

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/03/07 22:31
こんばんは(''ω'')ノ

そうなのよ~ここだけなの(笑)
スマホでチャットしたことあるけど面倒だよね~
画面がいちいちずらさないといけなかったりするんだよね(^▽^;)
途中でおじぎとかしたらまた大変で(笑)
アバター
2022/03/07 22:25
腹ペコ✨Pが今週も宜しくなのじゃε=ε=ヽ(*✨∇✨)ノoO(ハラヘッタ)

アバター
2022/03/07 00:04
>キラキラさん

  いつもお忙しいのにご訪問いただき、コメまで・・・感謝です♫
  キラキラパワーでキラキラたくさんgetしたいなぁ〜
  お貧乏で交換も控えておりまする〜(o^^o)

>きぃさん

  何?私だけなの?!
  なんでかな〜(・・?) 
  スマホでの書き込みは慣れないと結構辛いけどね

>バイパーさん

  鼻づまりの方?
  鼻水タラ〜とどっちが辛いのかな?
  花粉症、これからしばらく続くのかしら
  私は朝起きてくしゃみ3発続くとその日はヤバイです
  花粉症じゃないのに、なんなのか不思議です
アバター
2022/03/06 22:41
健気な✨Pが✧◝(✨▿✨)◜✧キラキラパワーで訪問じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/03/06 22:28
今夜は大丈夫だった(´艸`*)
アバター
2022/03/06 22:28
こんばんは(''ω'')ノ

昨日はごめんね。
何故か時々ここでだけあるね(笑)
何行も書いたのに 投稿 したら1行目だけしかってことが…
そうだねこれからその時はスマホでやってみるね♪

また色々教えてね♡
アバター
2022/03/06 15:52
こんにちは(^^) 
今日も強風(T_T) 白湯飲みながら巡回です(≧▽≦) 

鼻詰まり & くしゃみが…(´;ω;`) 

BGMは、薬師丸ひろ子 探偵物語
アバター
2022/03/05 23:50
>きぃさん

  PCご機嫌悪い?
  時々あるよね〜、なんでかしらね
  スマホでチャレンジしてみる?(⌒▽⌒)
  明日はご機嫌治りますように〜

>キラキラさん

  そ、朝晩は寒いですよね
  暖房はまだまだ必要ですもん
  でも、かなり雪は低くなった?
  今日また吹雪だったけど〜(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  あら?花粉症なの?
  ん〜、辛い季節ね
  春一番かしら?
  黄砂もそろそろ飛んでくるかな?
  お大事に〜
アバター
2022/03/05 21:46
やっと1行は出来たw

アバター
2022/03/05 21:44
日中は+気温でも朝晩-気温で(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2022/03/05 21:43
こんばんは(''ω'')ノ

また何故かコメント書いても投稿したら消えちゃう(^▽^;)
アバター
2022/03/05 14:03
こんにちは(^^) 強風です~(´;ω;`) 花粉が… くしゃみが…
アバター
2022/03/05 00:43
>きぃさん

  だよね〜(o^^o)
  煉獄さんのとこでまず泣けるし〜
  最後は総動員で凄いよ
  きぃさん、本読んじゃってよ〜(≧∀≦)
  結末言いたくてウズウズしちゃう

  あ、昨日のチョーカー、色違いで2つあったわ
  あれCコインよ、自分で買った物となんかで貰った物
  チュートリ?
  1つは買ったはず・・・
  
>バイパーさん

  うん、こっちも少し暖かくなって来たけど
  週末また雪らしい(T_T)

  なんか、昨日の日記も見ず、コメにもレスせず
  寝落ちしちゃったのかなぁ
  記憶にございません(⌒▽⌒)
  失礼しました〜m(._.)m

>はとちさん

  桜餅食べ忘れて今日食べた(⌒-⌒; )
  次は柏餅か〜
  
  桜餅とうぐいす餅と柏餅、どれがお好き?
  私は桜餅が一番かな
  それも道明寺の方
  北海道はもともと道明寺が主流、最近は両方あるけど
アバター
2022/03/04 23:21
こんばんは(''ω'')ノ

私は「鬼滅の刃」泣けるけどな~(´艸`*)
うん これからもアニメ放送あるなら絶対観るよw
煉獄さんが早くも亡くなって残念でならないわ~

myuさんの着物色合いがホントいい♡
私も交換出来ないわ~
次のに置いておこう(笑)
アバター
2022/03/04 22:53
こんばんは(^^) 
暖かくなってきたよ(≧∇≦) 珈琲飲みながら巡回です! 

風が出てきたな… BGMは、本田美奈子 1986年のマリリン
アバター
2022/03/04 13:44
こんにちは~良いお天気で暖かくなりましたね♡
3色だんご食べたくなりましたw
そろそろスーパーで出始めるかな?
4月に入ったら柏餅出るのでそれも楽しみです♡
アバター
2022/03/03 23:13
こんばんは(^^) 珈琲飲みながら、駆け足訪問です(≧▽≦)
アバター
2022/03/02 23:57
>ダフィミさん

  職場で女子会か〜いいなぁ♫
  コロナのせいでここ2年友達とランチもしてないわ

  お店開いてなかったのは忘れてた?
  開店してから行ったけど、イベ中なら焦っちゃうわね
  
>バイパーさん

  はんぺんも参考になりました♫
  今度やってみるわ、いつもありがと〜

  雨か、でももう雪は降らないわね
  こっちはまだまだ雪とさよならってわけにはいかないみたい(ー ー;)

>きぃさん

  友人が、鬼滅って泣くっていうけどどこが〜?って言うのよ
  そうかなぁ、結構そういう場面あるんだけどね 
  最後知らないなら楽しみにしててね(o^^o)

  この花魁は古いのよ
  今日のは交換した?私はしてない
  キラキラもとっておかなきゃだし、Pコインはすっからかん(T_T)

>はとちさん

  こちらこそ今月もよろしく〜♫
 
  月イベの報酬、女性はいいけど男性はどうなの?
  ニコタはどうしても女性多いせいもあるけど
  男性の着せ替えアイテムがちょっと少ないわよね

  ま、とりあえずせっせとポイント貯めよう〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/03/02 23:28
こんばんは☆

明日はひな祭り~♪
楽しい一日になりますように~^^

明日は職場で女子会しますかぁw
アバター
2022/03/02 22:50
こんばんは(^^) 
夕方から雨が降ったよ! 白湯飲みながら巡回です! 

夕食は、はんぺんのチーズ大葉挟み だよ(●^o^●) 

BGMは、岡村孝子 はぐれそうな天使
アバター
2022/03/02 22:19
こんばんは(''ω'')ノ

「鬼滅の刃」そうなんだ~内容が難しくてアニメだと理解が追い付かない
ってとこもあるねー
でもあの迫力と色は凄いよね(´艸`*)

花魁姿色っぽいじゃないの~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/02 19:11
こんにちは~
3月始まりましたね。
宜しくお願いします~♡

月イベの桜報酬早く欲しい~♡
アバター
2022/03/02 00:03
>ダフィミさん

  そう、いつの間にか3月よ
  きっと今月も早く去るわね
  まずはひな祭り
  女子会の予定でもある?(o^^o)

>バイパーさん

  こちらこそ3月もよろしくお願いしますね♫
  年度末でリア忙しいのでは?
  駆け足でもいつも律儀にありがとう〜♫
  私は緑茶よ(o^^o)

>キラキラさん

  今日もちょっと吹雪状態だったわ
  そちらは?って同じかな(⌒-⌒; )
  出かける予定をやめました
  この時期、車が汚れてなるべく使いたくないです

>きぃさん

  私ね、結構コミック本大人買いしちゃうのよ(o^^o)
  そもそもジャンプ読んでた人でね
  引っ越すたびにブックオフで処分して昔のはないけど
  
  鬼滅は買って読んだ方がいいかもよ
  漫画じゃなくて活字だけ(小説みたいな感じ)の本も出てるのよ
  読むなら漫画だけどね
 
  TVで最後までやるならかなり長いわ〜(⌒▽⌒)

>はとちさん

  スッキリ片付いた用事ってなんだろう(≧∀≦)
  私は今月お彼岸でバタバタよ
  
  3月でも今日は吹雪でした
  ま、4月でも降るけどね
  うむぅ〜、雪のないとこに行きたい(⌒-⌒; )

 

アバター
2022/03/01 23:36
こんばんは☆

いつの間にか3月ですねw
今月もどうぞよろしくお願いします♪

アバター
2022/03/01 23:09
こんばんは(^^) 
駆け足訪問だよ! 3月も宜しくですm(_ _)m 

BGMは、ZARD Oh my love 
珈琲飲みながら巡回です!
アバター
2022/03/01 23:00
雪。°。个o(-ω-。)゚。Pをどれだけ苦しめれば気が済むのじゃo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
アバター
2022/03/01 22:57
こんばんは(''ω'')ノ

奴は忙しそうよ(笑)夜中逢うのも眠いので行ってないんだ~
毎日逢わない方がいいのかも(´艸`*)

「鬼滅の刃」全部知ってるんだ~
私はテレビで放送されてるアニメと映画(映画館ではない)のみなので、新鮮よw
柱が一人ずつやられちゃうのかと心配したけど
宇随さんが手首切られたけど元気になって良かったねー
早く次のが始まって欲しいよ~♪
アバター
2022/03/01 13:52
こんにちは~
明日12時でニコタ2月終わりですね。
今日も良い天気眠くなりますw

偶然用事が全て重なる事ってあるんですね(◎_◎;)
でもこれで気にすることなく
すっきり片付いたので良かったかも??
アバター
2022/02/28 23:26
>バイパーさん

  そう、2月も終わったのよ
  3月は卒業式、引越しのシーズン?
  そっちは桜があるからググッと春よね、いいなぁ〜♫

  バイパーさんは餃子の焼き方ホントお上手♫
  誰が焼いても同じって言うでしょうが
  イヤイヤそうでもないのよ

>きぃさん

  バカチンって・・・やっぱり仲良いね〜(o^^o)
  元気?(≧∀≦)よろしく言ってね
  ところでかの人、最近見かけないけどどっかに潜伏してるのかな?

  TVのアニメはいずれやるのね
  全部読んでるから話は知ってるんだけど
  そのうち映画もやるのかしら?

  最後の方は登場人物がなんだか複雑で(⌒-⌒; )
  TVで復習しようと思うけどもう一回読むか(o^^o)
  
>キラキラさん

  ハイ、3月もよろしくお願いしますね♫
  
  キラキラさんのお庭に水撒きに行くと
  パピヨンが尻尾振って待っててくれますが、行くたび増殖してるような(o^^o)
  たくさんいてすごいよね〜
  可愛いのよね〜、羨ましい♫

>はとちさん

  リアもニコタも走り回ってるのね
  転ばないように〜

  春一番、そろそろかしら
  ティッシュとマスクと薬忘れずに〜(⌒▽⌒)

  今日はこちらは吹雪だったわ
  気温は2度くらいだから寒くはないんだけどね
  雪はもういいわ〜(⌒-⌒; )
アバター
2022/02/28 22:54
こんばんは(^^) 
2月も終わりか… 3月も宜しくですm(_ _)m 

珈琲飲みながら巡回です! BGMは、堀内孝雄 影法師
アバター
2022/02/28 17:40
こんにちは~(/・ω・)/

そのお正月の花火の時もカップルらしき二人がいて
花火のこと色々教えてくれたの~
私達があれこれ喋っていたら仲いいのね~って言ってくれて(笑)
いや~ケンカばかりですよってあのバカチンは言ってたけどねw

「鬼滅の刃」の遊郭編は終わったよw
次のが放送決定って出てたけど、何時からなのかはまだ知らないの~
知ってる人が言うにはその編も面白いらしいよ♪
アバター
2022/02/28 16:04
✧イェイ✧◝(✨▿✨)◜見参~(=^‥^)/。・:*:・゚★来月と今週宜しくニャ!
アバター
2022/02/28 12:17
こんにちは~暖かな日です♪
今日は電話やら訪問やら注文の品取りに行ったりと
慌ただしい一日です(汗)
アバター
2022/02/27 23:42
>きぃさん

  タウンデートは無言で(≧∀≦)
  退席してるふりして亡霊みたいになってるけど
  実はしっかりいる、っての多いからね〜(⌒▽⌒)
  そういうとこがなんだかな〜、なのよね(~_~;)

  そうそう、鬼滅の刃のアニメって終わったの?
  遊郭編でとりあえず終わりなのかなぁ
  日曜日楽しみにしてたのに
  いずれ無限城編はできるかな?

>はとちさん

  ん〜、人によって毎年症状は違うからドキドキもんよね
  軽く済むこと祈ります
  友人は、マスクにサングラスで怪しい人みたいで困るって言ってます

  北海道は杉は道南しかないけど、白樺のアレルギーがあります
  リンゴアレルギーの人は白樺もアレルギーらしい
  リンゴと白樺の成分が似てて、脳が勘違いして反応するんだって

>神楽さん

  いえいえ〜、そんなにお気遣いなさいませんように(o^^o)
  
  前回はお忙しかったですもんね
  今回クリアできてよかったです、おめでとう〜\( ˆoˆ )/
  ま、クリアしても手持ちアイテムが1つ増えるだけなんですが
  気分の問題よね〜(⌒▽⌒)

  また3月もよろしくです♫

>バイパーさん

  風強いのって嫌なもんよね
  私は髪が乱れるしパサつくから嫌いです(⌒-⌒; )
  春一番は近いかしら?

  肉まんをアレンジして食べるのはバイパーさんらしい♫
  私はズボラだからセイロで蒸してそのまま食します(⌒▽⌒)

>蒼 瑠さん

  クリアおめでとうございます\( ˆoˆ )/
  よかったよかった♫

  こちらもいつもお手伝いいただいてありがとうございますm(._.)m
  次のイベまでゆっくりお休みくださいませ〜

  また3月もお手伝いさせてくださいね♫
  黙食でごめんなさいですが(⌒-⌒; )


  

  
アバター
2022/02/27 22:10
こんばんは(''ω'')ノ

そうよねゆっくり進んでいけばいいのよねw
Tのニコタで経験がある分ここでは最初からちょっと慣れていたけど
先を急ぐ理由は何もないもんね♪
そうなのよね~
タウンゆっくり見学もしないまま次のセット(笑)に変わってしまってしまうね~
お正月の花火以来デートもしてないよ(´艸`*)
タウンではゆっくり話出来ないもんね~

水曜からのタウンイベはどんなのだろうね~♪
アバター
2022/02/27 20:41
こんばんは~
畑から土が舞い散って一面茶色に
花粉でなくても恐怖です↷

花粉歴長いです
一度なると一生ものだから
毎年うまく付き合わないとですね(^-^;
あ、年によって症状違います
去年はそうでもなかったかな?
今年は酷そうです~~
アバター
2022/02/27 19:45
こんばんは
昨日ニコ店イベント達成出来ました!
書き込みしたつもりが『投稿する』をクリック忘れてたみたいで
ご連絡遅くなっちゃいました
すみません><
前回はイベントクリアーできなかったので今回のイベント達成は嬉しい♬
いつもお手伝いありがとう
感謝です(´▽`*)
アバター
2022/02/27 17:35
こんにちは(^^) 
暖かな良い天気ですが、昼間は、風が強すぎて… ようやく強風が止んだ

白湯飲んでます! BGMは、Voice 24時間の神話
アバター
2022/02/27 16:30
こんばんちは ニコ店イベント終了しました 温かいご支援感謝いたします。
アバター
2022/02/26 23:42
>ダフィミさん

  おお!達成おめでとう〜\( ˆoˆ )/
  私もいつもより早かった気がするわよ
  発注ミス?小麦と稲とか?(o^^o)

  忙しい人だからイベ終わったら少しのんびりしてね〜(^-^)v

>きぃさん

  まあね、期限あるわけじゃないからのんびりでいいのよ
  急いで突っ走らなくてもイイじゃん(o^^o)
  考えたら私達って1年ちょっとしか経ってないのよね〜

  タウンイベもそろそろ終わるね
  中央広場が変わるから楽しみ♫
  でもね、Tの時はゆっくり遊べたけど、今はほとんど見てない
  ポイント取ったらさっさと移動
  なんかさ〜・・・

>バイパーさん

  こっちも暖かかった♫
  8度もあったのよ、8度も!4月上旬の気温だって!
  いつもはほとんどないのに、今年はベランダにかなり雪積もってね
  それがほとんど消えたわ

  天丼にお味噌汁、いいね〜♫
  私天ぷら大好きだから(⌒▽⌒)

  ルビーの指輪・・・昭和レトロ(o^^o)

>はとちさん

  マスクしてて鼻水出たら、マスクとってチーン?
  いや〜、大変ね、花粉症の人は
  突然なる人もいるし、突然治る人もいるけど
  はとちさんは治らないかなぁ

  来週は3Kの季節だって
  風、乾燥、花粉

  お大事にね〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/02/26 23:08
こんばんは☆

ご支援ありがとうございました♪
発注ミスもありましたが今回は早く達成できたような気がしますw

いつもありがとう~^^
アバター
2022/02/26 22:22
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
貴重な℗コインなかなか思い切って使えないよ(^▽^;)

お店も同じ材料を沢山発注すればメガりやすいけど
4個とか5個とかじゃなかなかメガらない(^▽^;)
メガ料理作るとレベル上がるんだけどね~
と、愚痴ばかりになっちゃった(#^.^#)
アバター
2022/02/26 17:34
こんにちは(^^) 
今日は、なんか暖かったな!? 珈琲飲みながら巡回です(≧▽≦) 

BGMは、寺尾聰 ルビーの指輪
アバター
2022/02/26 14:13
こんにちは~
くしゃみと鼻水で頭がぼ~っとしてます(泣)
落ち着いたかな?と思ったらくしゃみ出て繰り返し状態で
一番嫌な季節がやってきました。
アバター
2022/02/26 00:10
>バイパーさん

  カレー焼うどんね♫
  うん、合わないわけはないよね〜
  アレンジいつもながらアッパレ♫

  明日はこっち8度の予報(@_@)

>ダフィミさん

  明日ですか〜、楽しみね(o^^o)
  かなり余裕あるゴールですね
  ケーキ4皿くらいペロッの私
  明日も応援に行きますね〜♫

>きぃさん

  マスカラ、ちょっと盛ってみた(≧∀≦)
  よくわかったわね
  星目も試着してみたけど、どんどん私じゃなくなっていく〜(o^^o)
  ってかPコインそんなにないわ(⌒-⌒; )

  トロフィーはとっくに貰ってるけどレベルがなかなか・・・
  メガ野菜は、集中的に発注すると意外と早く揃います
  新メニューになった時、なるべくメガも一緒に作るように発注そればっかりしてる
  後の方のレシピ作るとレベルも上がりやすいしね

>はとちさん

  鼻の下が真っ赤になってガサガサ?
  目も痒くなるのかしら?
 
  花粉症かと思って病院行ったらオミクロンってケースが最近多いみたい
  見極めなきゃいけないのは面倒ね
  ティッシュいっぱい持ってお出かけしてね〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/02/25 22:56
こんばんは(^^) 
寒さ緩んだよ! 夕食は、残り物活用したよ(≧▽≦)
ようやく強風も止んだよ

白湯飲みながら巡回です! BGMは、ウルフルズ ガッツだぜ!!
アバター
2022/02/25 22:46
こんばんは☆

明日にはイベ達成できそうです♪
いつもありがとう~^^
アバター
2022/02/25 21:21
こんばんは(''ω'')ノ

おや♪マスカラ盛った!?
いいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も茶色の星目にするか悩み中(笑)

お店うんうん100までなかなかだね~
私メガ野菜が足りなくてトロフィーもなかなか揃わない(笑)
アバター
2022/02/25 20:40
こんばんは~
2月からもう薬飲んでますよ~
既に始まってるのでどうなる事やらです(^-^;
酷い時の肌荒れが一番つらいです(;ω;)
アバター
2022/02/25 00:04
>バイパーさん

  なんだかずっと強風じゃない?
  花粉症の人は辛い時期ですね
  そろそろ気温が上がるようで少しは春っぽくなるかな

  結構手の込んだお料理作ってますよね
  炒り豆腐とはなかなか渋い(o^^o)

>きぃさん

  2000皿達成おめでとう〜\( ˆoˆ )/
  お疲れ様でした〜

  もう少しなんだけどなかなか100いかないのよね
  ってか作ってないし(⌒-⌒; )
  食材の発注がイベ入ると難しいのよね

  次はなんのお店にしようかなぁ

>はとちさん

  はとちさんとこは訪問者多いから大変ですよね
  でもそれはそれで楽しいし♫
  お付き合い多いと情報も入るしね

  花粉症は大丈夫?
  ティッシュでチーンしながら無理しない程度に巡回してね〜(⌒▽⌒)
  
アバター
2022/02/24 23:06
こんばんは(^^) 
強風だった(・・;) 白湯飲みながら巡回です(≧▽≦) 

今夜は、炒り豆腐 です! 

BGMは、久保田利伸 Missing
アバター
2022/02/24 15:09
こんにちは~(/・ω・)/

今日は早めに来たよ♪
今朝達成出来ました~(*^^)v

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お店100まで上げたいから私もそれに集中する~
アバター
2022/02/24 12:21
こんにちは~
晴天です♡気温もほんのちょっと?
気持ち上がった気がします。

イベ期間中は無言飲食になっても回りますよ~
ただ回るだけなら30分で終わるので
でも作業みたいであまりやりたくないけどね(^-^;
アバター
2022/02/24 02:24
>ダフィミさん

  今回はちょっと早かった気がします
  ダフィミさんもまだまだゆっくりで大丈夫よ
  頑張ってケーキ貰おうね〜(^-^)v
  4皿食べに行くからね〜

>キラキラさん

  祝コメありがと〜♫
  キラキラさんは1日でクリアですもんね、びっくりよ!

  雪かきかなり大変でしょ?
  友人は皆身体中痛いって
  
  温泉よ、温泉、温泉行きましょ(o^^o)

>きぃさん

  いつも同じくらいよね
  私は今回ちょっと早かった
  お手伝いがいつもより多かったので

  お店のレベル100まで上げなきゃ
  100になったら別のお店開店しま〜す(o^^o)

>バイパーさん

  祝コメありがと〜♫

  大根のぽんばた焼き、今度やって見ます
  いつもレシピありがとう〜(o^^o)

  そうそう、昨日TVでやってたんだけど
  厚揚げ使ってキャベツと回鍋肉
  厚揚げを包丁で切らないで手でちぎるのよ 
  味が染み込みやすくてちょっといい感じだった
  今度やってみて〜(⌒▽⌒)

>神楽さん

  ありがと〜♫
 
  あと700?余裕で達成ですね〜
  もちろん毎日お手伝いに伺いますよ〜

  こっちはコロナより大雪で大変なのよ
  私は雪かきしなくていいけど
  皆様1日に何時間も雪かきに費やしてるのよ

  明日から少しコンが上がるみたいなので期待しよう♫
 
>はとちさん
 
  お互いお疲れ様〜♫
  はとちさんの方がちょっと早いと思うわ

  回収した時、これで行ったかなって思ったら1999個
  すぐ達成はしたけど1999個って・・・(o^^o)
 
  お仕事で忙しい時は巡回サボってね(⌒▽⌒)

>ねこさん

  いつもありがとうございます♫
  やっと少しコツも掴めて、皆様のご協力でイベは達成してます

  ねこさんのお店行くの楽しみなんですよ〜
  いつもコーデ素敵だし、お庭も可愛いしね♫
  
  負担にならない程度にこれからもよろしくです♫
  
アバター
2022/02/23 23:48
こんばんは☆

イベ達成おめでとうございまぁ~す^^

お疲れさまでした~
アバター
2022/02/23 23:11
ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪
アバター
2022/02/23 23:08
明日仕事(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!休日が雪掻きで終わっちゃった(o_□_)o
アバター
2022/02/23 22:38
こんばんは(''ω'')ノ

イベクリアおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私も明朝には達成出来そうよ♪
お疲れさま~(#^.^#)
出来たら出来たでちょっと暇になるね~(笑)
でもでもゆっくりして下さいね♪

ホント日頃の1~2円をケチってるのに、無駄なものにお金かけてること
あるよね~
世の中は矛盾だらけだね(笑)
アバター
2022/02/23 22:11
こんばんは(^^) 
イベクリアおめでとうо(ж>▽<)y ☆ 

緑茶飲みながら巡回です! 
BGMは、LUNA SEA ROSIER

今夜は、カレーライス&大根のぽんバタ焼き だよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/02/23 21:58
こんばんは
ニコ店完売おめでとうございます☆彡

僕はあと700食程度残ってますが><;がんばります!

まだまだ寒さ厳しい日々ですし
コロナもなかなかね~
でも
気持ちは穏やかに過ごしていきたいですね♪
アバター
2022/02/23 20:49
こんばんは~イベ達成しました~!
有難うございます♡

・・って同時でしたか~(>▽<)

改めイベ達成おめでとうございます~
\(^o^)/お疲れ様~ん♡

ケーキで乾杯☆ぺちょw
アバター
2022/02/23 19:40
ニコみせ達成、
おめでとうございますฅ(´ω`ฅ)
アバター
2022/02/23 00:04
前の伝言日記、99で止めるつもりがタッチの差で100件になってしまいました
レスがこっちになって申し訳ないですm(._.)m

>バイパーさん

  クリアしましたか、おめでとう〜\(^o^)/
  いつも早いですもんね
  私はもうちょっとです
  爆食いお願いします(o^^o)

>キラキラさん

  多分私と同じところじゃないかと思います
  雪かき大丈夫ですか?
  友人は車で出勤するために朝4時から2時間半雪かきしたそうです(@_@)
  みんな、腰も腕も痛いって

>きぃさん

  うん、ホントに平和だよね
  なんでも値上がりで文句言ってる割には高級食パン平気で買うし(⌒▽⌒)
  お取り寄せも高くても買うしね

  ハスカップの酸っぱさ、わかる〜〜〜
  洋菓子に入れるよりそのままヨーグルトに入れるほうが好き
  山親爺は昔、北海道のお土産の筆頭だったらしい
  今はかなり傾向が変わって来たから・・・でも無難に美味しいですよ〜

>はとちさん

  はとちさんは訪問者にちゃんとコメしてて偉いです
  私はここだけで充分すぎる(o^^o)
  
  水撒きしてイイネ押してお店で4皿食べて板にコメ書いて・・・
  時間かかりますよね
  そうね、忙しい時は無理しないことが一番よ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.