Nicotto Town



むにゅ

またか。。。


大分以前に、歯医者におけるむにゅの問題を2度ほど日記に書いたのですが。
それからしばらく、むにゅの問題は起きていなかったのですが、本日所用にて歯医者に出向き(虫歯じゃないです)、看護助手のお姉さんが歯のクリーニングを処置前にしてくれていたのですが。

ああ。
またか。
またなのか。

むにゅ…


むにゅ、とは女性の歯科医師だったり看護助手だったりすると、処置のために口の中を覗き込む姿勢になると、おっ〇いが患者の頭に「むにゅ」っと当たる現象のことを言います。
ある程度の大きさ以上のおっ〇いの女性の場合、どうしてもそうなることはわかっていますし、以前に当人たちはどう思っているのだろうかとググってみたら、やっぱりその話題は散見されるものの、当の歯科医師や助手たちは「良いも悪いもその体勢にならんと処置できないし、いつものことなので気にもしていない」ということのようなのです。

そういうわけなので、身を任せてムニュムニュされるに任せるしかないのですが、どうにかならんかな。処置される側としては居心地悪い。。。

アバター
2022/02/23 18:16
ダイナマイトボディw
歳がバレますね。

私も以前に通っていた歯医者は、オーナーは男なのですが、もう1人若い女性医師がいて、その人がダイナマイトと言うか豊満な方で、むにゅどころの騒ぎではなかったのですが、もうあそこまでムニュりまくりになると、なんか新手の営業活動かと思いましたね。

ヤブなので、行かなくなりましたけどw
アバター
2022/02/23 11:56
あはは!!

私がかかっている歯科クリニックは以前は女性スタッフがすべて「柳原可奈子」ちゃんか「渡辺直美ちゃん」かというダイナマイトボディで、狭いクリニックがさらに狭く感じ、用具の乗っているワゴンもしばしば通り過ぎる彼女たちのお尻にぶつかってびょ~んと動いてしまっていました。

むに~っとしてたな~( *´艸`)きもちよかった。

今はなぜかスリムな女性たちばかりで、お胸のムニュ~もないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.