Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


決めました!!!お友達さん必見です※


今日は朝早々のINです^^;
やっぱり、退会はしなくても、パソコンを使う時間を減らすため、ブログのみでのニコッとINにしようと思います。

だけど、巡回などもしないため、訪問者が減ると思います・・・

なので、相談などは出来れば
お友達の方にのってもらいたいです^^

友達ではなくても結構です。

そして、きせかえアイテムに惑わされないよう、今持っているアイテムは
全てみなさんにプレゼントしようかと思っています。

つまり
初期状態に戻すということです、

部屋はそのままにしておきます。

Cコインが貯まりに貯まっているので、C代理購入も受け付けます。

プレ企画は後ほどのブログで更新します。

最後に、みなさんとお話もしたいので、
いくつかの日にちと時間に分けて、たくさん話しが出来たらいいと思っています♬

こんな決断をしてしまってすいません↓↓↓

退会をするというわけでは無いので、せめてブログだけでもたくさんコメが来ることを祈っています。

ありがとうございました☆☆

>サークルに入ってるみなさんへ、

自分が管理人をしていないサークルは脱退させていただきます><

顔文字サークルの管理は、サークルトピにて考えます。

>お友達のみなさんへ

退会はしないので、引き止めるようなコメは辞めて下さい;;
内はそういうのに弱いので、また続けてしまいます・・・
すいません・・・

アバター
2009/10/21 18:47
受験頑張ってね@
相談とかあったら、年下のうちでよければ乗るから言ってね♪
忙しいのにちょっとでもニコッとに来てくれて、ありがとうね*
アバター
2009/10/19 19:38
良く考えた決断なのですね、アイテムを手放すのは勿体無いきがしますが・・・
そこまでの強い決意をうらやましくもあります。
やめてしまうはけではないので、ブログはこれからも拝見させてもらいたいと思います。

プレ企画参加させてもらいますね。
アバター
2009/10/19 15:12
それが無理のない範囲なら問題無いじゃん?
そんで受験が終わったらまたどうするか考えれば良いんだし♪
アバター
2009/10/19 13:50
それでプレ企画をしていらっしゃったのですね・・・。

ブログでこれからも続けるんですね、その時は見ますよ^^

他のブログも見てみたら、分かりましたが来年から受験生なのですね・・・。

大変だと思いますが、勉強頑張ってくださいね(^∀^。)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.