Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 3

きらきら7個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択はかき揚げ

アバター
2022/02/23 18:06
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/02/23 15:36
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

イベクリア、おめでとうございます!
お疲れ様でした<(_ _)>

まだまだ寒いですね。
お体ご自愛下さいね。

今日は、粉もんソースもんの日です^^
昼はたこ焼き食べました^^
夜はお好み焼に焼きそばやねんw
美味いよね(*^^)v
アツアツをいただきます(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
心豊かに笑顔で素敵な祭日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/23 09:48
おはようさん・・お洒落ですねぇ・・素敵だよ
今朝も良い天気です、でも雪降ってるところは大変
休みの会社も多いと思います、人生毎日が仕事だとう
楽しく過ごしましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.