Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月23日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

キラキラゲットしました。

4択 かきあげ

1日遅れましたが、猫コーデです。(*^▽^*)

アバター
2022/03/02 00:22
>ジャスミンさん
いえいえ、大丈夫ですよ。
イチョウのサークルも欲しかったから。
ありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/03/02 00:17
此方に失礼します。
企画参加ありがとうございました。
ただ、あんずさんより先にメロディさんが賞品名コメしていたのに書き直されたので時系列が逆になリ。。
藤の透け羽織り贈れなくなってしまいました。
あくまでも賞品名書いた順でよかったのに私が送るの遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
アバター
2022/02/24 00:56
>ななとさん
ニコ店イベクリアおめでとうございます。
お疲れ様でした。^^
アバター
2022/02/23 12:06
こんにちは・・・
何でもランクインすると、嬉しいものですねぇ
コーデも素敵なもの着ると気分が締まりますね
頑張りましょう
アバター
2022/02/23 12:01
(=^・^=)ちゃんかわいいでしょ・・2年目でやっとそろったw
でもお気に入りだよ お✿もかわいし。

スミレとハンカチもほしいなぁ≒フリマで探してみるね。
アバター
2022/02/23 11:54
>ほしゃんしゃんさん
ありがとうございます。
本当は22日が猫の日だったのですが、ニコ店イベがクリアしてバタバタしてたので1日遅れて猫コーデしてみました。(*^▽^*)
アバター
2022/02/23 11:50
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

ニャーニャーニャー   猫コーデ可愛いね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
心豊かに笑顔で素敵な祭日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/23 01:23
>結さん
終りましたが、これまでお世話になった皆さんのお店がクリアするまで応援するつもりです。
でもだんだん、クリアされる方が増えるので楽になりますけどね。^^
アバター
2022/02/23 01:06
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

全くですね、終わるとホットしますが、他の方のご支援に歩いていますよ^^
アバター
2022/02/23 00:39
>いっしーさん
はーい。私も海老がいいです(笑)
アバター
2022/02/23 00:31
こんばんは。
4択、天ぷらは海老が良いです。
かきあげも嫌いでは無いですが・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.