Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 6

 今日は 10個でした


 4択は かきあげ

アバター
2022/02/23 15:21
(´,,•ω•,,)ノ″こんにちわぁ 陰性で何よりでした(≧∇≦)b
最悪を考えて受診すると陰性で、何でも無いだろうと受診すると陽性だったりして
謎ですよね(´-ω-`)う~む
そういう事が有るからミィーコさんの御家族は多分大丈夫かなぁとは思ってましたが
無事で何よりなのです♬罹らない事に越したことは無いですよね^ω^

なっちゃんの背後に居るシャム気になりますよねw猫は嫉妬深い生き物だから
可愛がってる姿を見て焼きもちとか焼いてるのかなぁ?
もちろん撫でた事も餌をやった事も無いのですけどね( ´艸`)
でも、これまで野良専門で遊んで来た経験則から考えると人に懐いて良いのは
地域の上位に属する猫だけとかの不文律を感じるんですよね…
今まで遊んで来たボスとかが若手の台頭で撫でた事も無いお初猫が私の前でボスを襲って
追っ払い私の前でゴロンして撫るが良い!みたいな場面が何度か有るから
なっちゃんは上位で隙を狙われてたりするのかなぁって考えちゃったりしますw
所用も済ませてのんびり過ごしています♫良い休日をお過ごし下さいね(’◇’)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.